スライムご訪問ありがとうございますスライム

こっにちわーー💃💃💃💃


もう、錦鯉は使わないよ🤣🤣🤣


お正月明けたと思ったら

もう、2月せまってますけどーーびっくり


ほんと、時が経つのが早すぎて

ビビリバビデブーだよチュー



大寒波❄

みなさまの地域

大丈夫かなー💦💦

ギリ湘も昨夜雪がちらついていて

朝芝生にも雪が残ってたよぉ


むぅは、雪舐めてた🤣🤣

寒いのに庭で走り回ってて

元気だよ


むぅの足元白いの雪よー


最近のあたしは仕事で

疲れ果ててた🤣🤣


この前、テレビ番組で

あたしの働いてるファミレスが

出たんだけど


それ以来、なんか、なんか

混んでますけどーーー😱


お正月明けで

三連休も終わり

静かになると思いきや


混んでますけどーーー😱


先週は、ほんとしんどすぎた滝汗

あたしは、ランチ専門だけど

夜ディナーてっやはり

学生多いんだよね


ファミレスの仕事てっ

料理作るだけじゃなくて

食材の準備が大変なのよ


肉粉つけしたり←50枚とか

卵割ったり←10パックとか

ボイルするのもあるし

野菜切ったり


食材の種類もめっちゃあるのよ


それを準備しつつ

オーダーもこなさなきゃいかん


ランチでは、次のディナーのために

準備するの


ディナーは、次の日のランチのために

準備する


でもさ、学生だと

その準備が指示されないと

出来ない子が多くて


朝いくと、前日準備した食材が

スッカラカン


ないよぉーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これで、暇ならいいんだけど

お店混んだら


修羅場過ぎる


先週は、ほんと行くたびに

食材リセットしててさ

泣きたくなったよ


それをさらにやりつつ

戻ってきた大量の食器洗いもあるし

毎日午後に届く 

大量の食材をしまわなければ

いけないのよ


もうねー

やることが多すぎて

キッチンの中で走り回ってて


シフト上では、15時あがりなのに

ほぼ毎日残業


先週は、久しぶりに 

ストレスたまったわ


たいした仕事じゃないのに

愚痴ってごめんよぉ爆笑


むぅもお留守番長くなってごめーん

 

そんな週の真ん中

癒やしの時間過ごしてきたのーラブ


愛知の花の子ダスダス

上京しましたーー🙌🙌🙌 



たまたま休みの水曜日🤭


ダスコ嬢到着待つ間

ランチ組から参加


内緒ちゃんラブラブ

タメの美魔女。風呂も一緒に入ったし

裸の付き合いだよ。


チビ🍅さんラブラブ

めっちゃ若くみえて年齢忘れる

真面目だけど、お茶目でカワイイ


ゆらちゃんラブラブ

ドケッチーズ会長

中身は、キッチリシッカリ

外見は、カワイイ姫。人間30回目ぐらいだよね


このメンバーは、

何度も会ってて気心知れてて

楽しすぎる


ランチでハンバーグ食べて

カラオケボックスに移動


お仕事のママちゃ、kaeたん

主役のダスコ嬢を待つ


今日は軽く飲もうと思ってて

生🍺頼んだら、チビ🍅さんも

付き合ってくれたよーー🙌🙌


昼飲みサイコー🤣🤣🤣


途中で、ママちゃ合流💃💃

髪切ってて可愛くなってたウインク


ノーと言えない優しいkaeたま

お仕事で来れなくなった笑い泣き残念


もう、わちゃわちゃになって

話したよ🤣🤣

身長の話から、体重を

みんなでカミングアウトしたり🤣🤣


そんなこんなしてたら

ダスコ嬢来たーーー🙌🙌🙌🙌


娘ちゃんと大量の花を抱えて

電車乗ってきたてっ🤣🤣ありがとー



温泉オフ会で2回目なんだけど

ほんと、そんな気しないわ


もう、終始笑いまくってたよ


二杯目の大ジョッキ
ミカンサワー

丸ごとミカン2つも入ってた🤣

 

普通のサワー690円

大ジョッキ990円

選ぶなら大だよね🤣🤣


それにしても酒たけーー🤣🤣

サブベコさん来た時以来の衝撃🤣


あっという間に

フリータイム19時で終了


結局誰も歌わずマシンガントーク

たまに「まだ、誰も歌ってないよー」

とか画面から声がして怖かった🤣


スノーでほぼ原形とどめてないけど🤣


ほんとは、まだまだ居たかったけど

この日ジャイ遅くなると言ってて

息子も塾でいないから

むーちゃんのために


ここで、あたしはバイバイしたよ

 

もっと居たかった

焼き鳥居酒屋行きたかった🤣


ダスコ嬢

朝から長旅お疲れ様だったよぉ

会えてほんとに楽しすぎた🤣🤣


ダスコ嬢

めっちゃ面白いんだけど

朝から夜中まで

働いててさ

 

めっちゃ働き者

仕事でストレスたまっても

ダスコ嬢思い出すと

頑張ろうと思えるのジャ🤣🤣


また、遊びにきてね🙌🙌🙌

息子の受験終わったら

あたしも旅に出たい🤣🤣🤣


話は変わって

ちあちゃんがゆく🤣🤣


週末の土曜日に

むぅの散歩で近場の小山に

登ったよ🙌🙌



ハイキングコース

ふもとから20分ぐらいで

登れるの


夕方だったから
夕焼けキレイだったなぁ
癒やされた

でもさ、帰りに
外人さんと会って
「この山道は、犬だめです」とか
言われたよ😓

犬のフンとか言われて
「ここでさせてないし拾ってます」
と言ったけど
「そういう問題じゃない」

その時は面倒臭くて
すみませーんとか言ったけど

よくよく考えて
その山のホームページみても
そんなこと書いてない🤣🤣
検索すると散歩ワンコ出てきまくり
なんやねん、あいつ

夕方でカラスが凄くて

カオスだったよ🤣🤣



毎度のグダグダ記事

読んでくれて

ありがとうございます🥰


バトンリレー回ってきたけど

週末ぐらいにアップするね

kaeたま、ごめん🤣🤣


1月の終わり

寒さに負けず

頑張ろうウインクウインク


シゲさん今日から

ガンバレッッラブラブ💃ラブラブ💃ラブラブ💃



めっちゃ癒やされる


CMで気になって、この曲サイコー🤣
今朝、頭の中でぐるぐる回ってた