2023年   

始まりましたぁーー💃💃💃💃 


とっくに明けてるけど爆笑

毎年言ってるような


昨年の年末は

どんより気味で

ご心配かけましたえーん


言霊なのかな??

前回の記事に書いたけど


義母っちの1周忌

大晦日の日


心静かに迎えることが

できました


ジャイとの冷戦が

30日に完全に終戦したの


ジャイにいいことがあり

誰かに言いたくなるじゃん??

それをきっかけに

ジャイも普通になりましたおねがい


うちは、全然ラブラブとか

じゃない友達夫婦だけど


やはり、冷戦は辛かったえーん


息子君が塾だと

ジャイと2人で

食事なんだけど

無言の食事は、味気ない


いつも会社の愚痴も聞いてて

会社で何が起こってるか

分かってるから

今日も遅いかなーとか分かるけど

会話がなくなると

なんで遅いのかも分からないし


年末にジャイとの

たわいもない日々も

かけがえないものと

気付けたよ


「27日に髪切ったの分かった?」

聞かれたけど

気づかなかった🤣🤣🤣


息子がパー(ジャイのこと)

優しすぎて

気持ち悪いと言ってたけど


冷戦が終わったら

息子には、冷たい時も🤣

普通に戻ってた🤣


もう一つの心配ごと

母親も、自宅に帰りました。

お正月家に1人で

心配だったけど

気楽にのんびり過ごしてたみたい


病院だと

電話もままならなかったけど

今は1日何回か連絡とってるよ


父親も症状は落ち着いてます

母親がいなくなって

心配だったけど

静かに過ごしてるみたい


認知症だから

付き添いの母親が

居なくなったことも

普通の人より

ショック少ないかも


そして、うまくいけば

1月の中旬に転院できるみたい


今回何が厄介だったかというと

ヤブ病院に入院してたのよ


家族も友人家族も

みんな、転院した方がいいと

言ってたけど


状態もよくなくて

病院側も転院認めてくれなくて

本当に気をもんだよ


回診も毎日なくて←ありえないよね?

母親がいるから

ほぼ放置気味で


病院の対応が本当に

酷いのよ


そんなこんなで

今は、色んなことが好転して


父親の心配は、もう何年も前から


というか

普通の日々に戻った

だけなんだけど


たわいもない日々が

幸せだなーと実感できてるよ



息子君は、昨日から

冬期講習が始まったよ

7日まで毎日18時〜22時


最近、夜更かししてたのに

昨日は、疲れたのか

帰ってきてすぐに寝てたよ


今年は4月から中3

受験生だよー

なんか、早いよね💦💦

親子で頑張っていくよーー🙌🙌



むぅは、元気いっぱい

年末から
家族がいる状態続いてるから
息子くんが学校始まる10日から
お留守番になるよ

この寝方なんなの🤣



日向ぼっこのむぅ

あたしの仕事は
明日から🙌🙌🙌

年末ほんと忙しくて
死にかけたけど

あれが忙しさMAXかなー
休みも終わるしね

今年もかなりゆるゆるに
マイペースで
ブログは、やっていきます

新年のご挨拶も
まだ回れてないけど😱😱
明日以降回る予定です

今日は、冷蔵庫空っぽなので
買い物行って
午後は、町内会の集まりチーンひぃー

今年もよろしく
お願いします💕💕

皆様もいい1年に
なりますように
ヾ(@^▽^@)ノ


今年も箱根駅伝泣けたーー😭