スライムいつも訪問ありがとうございますスライム


昨夜、三浦春馬君が亡くなった‼️
という悲報を聞いて、
本当にショックで涙が出ました
悲しすぎるえーん

好きな俳優は?と聞かれると
三浦春馬❤と答えてた時期もあったり

まだ、30歳キラキラ
本当にこれからなのに

学生時代、友人が病気で亡くなりました。
その時、誓いました。
自分のために1人でも泣いてくれる人が
いるならば、絶対に死ねない

残された人の悲しみを知ったから
 
たまたま、テレビ番組見てて
城田優君が涙ながらに、キセキを歌って
いるのを見て、本当に、本当に切なく
悲しく、涙が止まりませんでした。えーん

死を選ぶほどの絶望
何があったのか

あの爽やかな笑顔忘れません
ドラマ、映画で素敵な感動を
届けてくれて、ありがとうです

心よりご冥福をお祈り致します

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

昨日、朝記事を書いて、おでかけ✨
夜にアップしようと思ったら、悲報で
アップできなかったショボーンエーンエーン

↓↓↓↓↓↓↓

GO TOキャンペーン
ひどい話しだと思うプンプン
あんなに、世間は、まだ早いと
騒いでたのに、このタイミングで
東京除外てっ

しかも連日、感染拡大 

来週の4連休、我が家も久しぶりの
プチ旅行を予定してます

千葉にキャンプ行きます⬅️千葉の方すみません

湘南ナンバー見かけても石投げないで💦

我が家ももちろん悩みました😢
でも、キャンセル料とられてしまうし

同じ首都3県内
8月は、もっとどうなるか分からないし
決行することにしました🙇💦💦

今回行くキャンプ場は、
グループNGのキャンプ

基本家族が殆どなので、静かで
サイトもとってもひろめ
そして、海の真ん前なので
サーファージャイには、もってこい

だけど、自炊場&トイレは、マスク着用
これは、お互い様てっことで

行きなれた場所なので
観光とかもしないし、まったり
過ごしたいと思いますニコニコ

ショックだったのは、前回も予約した
近場のテニス場
市内の人しか今は、NGてっ😭
このご時世だから、我慢しますアセアセ

今回、新しいテントを買いました\(^-^)/

そもそも、キャンプ始めたきっかけは
家を買った時に、お金スッカラカンになり
ビンボーになってしまったから

旅行行きたいけど、お金かかる
そこで、キャンプを思い付く💡

1番安い9800円のテントを買って
現地で張り方分からずジャイと大喧嘩し
キャンプサイトの人が
見かねて手伝ってくれたという思い出が口笛

毎回、テント張るときジャイ怒る

あっち持てーこっち持てー
チョロチョロしてる息子に八つ当たり
ジャイ曰く

それが恒例
キャンプの楽しみの1つだろ

いやいや、全然おいで
普通に和やかに準備したいよ

今回、ニューテント
もう、昨日宣言されたよ

バリバリ怒りながら
テント張るぞーー⬅️バカは無視だよね

今回買ったのは、2ルーム
寝室とタープ合体型。
もう、結構メジャーな形のテントだよ



キャンプは、晴れもあるけど雨もある
前回なんか、暴風雨。
寝てるとき、テント飛ばされるかとガーン

そして、今回も天気ビミョーハートブレイク

なので、給付金入ったしテント新調ニコニコ
嬉しいなぁ。


木曜日から、ファミレスお休みするので
今週は、月、火、水お仕事✊

記事は、帰ってくるまで
書けないかと💦⬅️いつもまったり更新だけど
訪問も遅れてしまうかも🙇

松野くせにぃー真顔
呪文炸裂しないよう
祈ってて下さい爆笑

では、日曜日&来週も
頑張っていきましょーo(^o^)o


読んでる本
追撃の森 著 ジェフリー.ディーヴァー