*野外ライブ!!! | 『NMB48と行く、ドルヲタブログ。』

*野外ライブ!!!

皆さんどーもです^^





約1年ぶりぐらいになるパソコンからの投稿だぜ(-_☆)

なおピー基本パソコン苦手だからあんまり使わないんだぜ←









そんななおピーなんですが、本日SKEのめざましライブを観にお台場に行ってきました(≧▽≦)



27時間テレビを徹夜で全部見てた為、さすがのなおピーもちょっとばかしハードだったぜぇあせる(笑)









もともと、20枠前後ぐらい使っても全落してたんであきらめてたんですが…

結局、会場の雰囲気だけでも味わいたいっつー事で、いつものごとく授業すっぽかしてともはるのアニキと2人で参戦してきたぜぃにひひ


『ちゅぽぽアラブル@なおピーブログ』-DSC_0085.JPG



このあと当然もっと前に詰めたんで、それなりに近くで観れましたドキドキ








いやぁ~沸いた沸いた!
沸きまくって浮きまくりました←wwwwww





だって…ねぇ(・_・;)



柵の中は基本ヲタだからそこそこ沸いてるけど…
俺らのいた柵の外は基本お台場合衆国に遊びに来たファミリーやカップルしかいないからあせる

特に「いいです、いいです、いいですよー!」の時の周りからの俺らに対する冷たい目線ねwwww








まぁでも、ぶっちゃけあれで沸かない方がどーかしてるわ←ぇ



もう来てるメンバーからしてほとんどがKⅡとかラブラブ!
オレ特以外何者でもない(笑)



さらにセトリだって、いくら予想通りだったとはいえあれはテンション上がっちゃうでしょアップアップアップ

特にサプライズで来たクロスなんか、

ガイシの時同様俺が会場のヲタの中で
1番沸いてた自信あるわ(-_☆)

そんくらい盛り上がったww





あっでも、さすがに手つなはまったく予想して無かったわ←

そもそもこっちは6曲で予想たててる訳だし(笑)



やっぱ手つなは安定の盛り上がりやな(-∀-)
















まぁそんな感じなんですが、今日のライブの盛り上がり具合は上手く伝えられたかな?←





ぶっちゃけ言いますと、
今日のこのたった30分7曲だけ、しかもフルメンじゃないこのライブが!

俺の中では第2位のライブですグッド!



この前のごま祭りだった会いたかった公演の上行きますひらめき電球





そんくらい楽しかった音譜

ともはる誘ってくれてマジサンキューなニコニコ








やっぱ野外は良いねぇラブラブ

とりあえずテンション上がるアップ
パフォーマンスしてるメンバーはもっと楽しいんだろーなぁにひひ



俺野外ライブ大好き!
夏といえばやっぱ野外っしょキラキラ



(まぁ…相変わらずともはるのアニキは嫌がってたけどw)









KⅡ最強キラキラキラキラキラキラ








P.S.
商大のみんなはもう聞き飽きたと思うんスけど…

最近ガチであんながヤバイんですけどwwww



今日もめっちゃめちゃ釣られてきました←








ちゅり1位、ごま2位のツートップはもう1年以上安定の順位なんですが…

相変わらず3位以降が目まぐるしく入れ替わっとるww



さすが自他共に認めるKⅡメンDD(笑)





さっき勢いで豊天の再販みたいなやつであんなのTシャツ買っちったよwww



Nao.