アクセスの皆様、おはようございます♪

まぁです。


恐れてたものは、インドシナ半島の方に現れたみたいね。。


中国の道路にアチコチ穴が開いたのは

チェックしてたけど

ユーラシアプレートとアムールプレートが動いてたのが

どこに現れるか・・・


メキシコの方でも穴が空いてたよね。。

中米も気になるけど・・・


しかし、地震は、怖いです(;´д`)

ウォルフ周期も見てるけど・・・

そろそろあがるのかね?

黒点予測数を見てると、上がる周期と思われますが・・・


知り合いの、銀行マンとエロ話から、経済話までしてたのだけど・・・

銀行マンは、やっぱり凄いねぇ。。

こんな本いいんじゃない?とか薦めてくれたのだけど

お金の話に科学が来るなんて。。

超驚いたよぉ。。


さて、先週は、久しぶりにたぬきくんの作業着の補修をば。。

2年ぶりかしら。。

ズボンのベルトを通すとこが壊れ補修の注文♪


たぬき まぁさんベルト通すとこ壊れた~治してぇ!!

わたし はいはい♪ っと

♂×♂同棲生活

完成♪


壊れたベルト通しの布地が切れてたので、また新しい布地から複製して装着♪

わたしちょうど、お尻のとこだし頑丈に補強しといたよ♪

って感じです。。


最近、3着、ズボンを購入したけど

おろしたてを破いて帰ってくる事も・・・・


今の仕事を始めて捨てたのは、まだ1着

補修して使ってるので、持ちが良いねっ☆


その分、1万円の皮靴は

3ヶ月と周期が短く・・・チーン 涙目。。


だいぶ前にも同じようにベルト通しを複製したような記憶あるけど

いつだか覚えてないので 笑

過去の日記に確かあるはずw


さて、もういっちょ!!
♂×♂同棲生活
誰ですか?? 私の化粧ポーチに筆ペンを入れたのははぁ?!


ずいぶん、ごっついアイラインペンだなと
手に取って、危うく使いそうになったわ!!


筆ペンでアイライン入れろってか!

かなりウケタました 爆笑


私のポーチ勝手に開けて使うのは、ただ一人。。

犯人・・・・おそらくどきん   


( ̄- ̄メ)チッ

思いつきで手ぶらで泊まりに来ては、クレンジングからシャンプー類

コンシーラーまでも、すべて綺麗に私のを使ってるからねわたし 

でも筆ぺんは、私でも入れないぞ?

まったく 笑


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです♪

一昨日ね、月に合わせて、久しぶりに岩盤浴に行ってきたんだぁわたし

もう、ぐっしょり!ヌレヌレ 笑


なんと!300円で2時間!!  安いでしょ?

バッチリ☆老廃物を出して代謝を良くしてきましたわよん♪

気持ちいいよね♪岩盤浴☆ 

また行きたいかも 笑


それでは皆さん素敵な日曜日を~♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|