アクセスの皆様、おこんばんみ~♪

まぁです


やっとあせるやっと一人の時間が来ましたぁ~汗

( -.-) =зフウー


連休中はどきんちゃんが泊まりに来てます

ラーメンを聞き付けて (^w^)


昨日は、三人で観覧車遊園地で遊びまくり歩き回り

観覧車で・・・・
♂×♂同棲生活
たぬきくんが脅えてる時に一枚カメラ


と言うのも観覧車に乗る前・・・


たぬき 観覧車が頂上に着いたら揺らしたるフンッ


どきんわたし へぇ~ (¬_¬)


半分の高さ辺りに来た所でどきんわたしで真面目に揺らしまくり

(^w^) ぶぶぶ・・・


たぬき・・・ヽ(TдT)ノ


取っ手を掴み下の景色すら全然みないの 爆

頂上に上がるにつれてたぬきくんのテンションは下がりまくり


(○゚ε゚○)プププー

なんだ・・・こいつ。。

チキン野郎じゃねぇ~かと


突っ込みまくりでしたアハ


そんな訳で、今夜帰るとか言いつつ

なぜか、私の布団で寝てるどきんちゃん笑う


おなかがいっぱいになり

スタコラさっさ~テクテクと布団へ行きましたが

今夜は、話を聞きつけたラーメンでした

♂×♂同棲生活

計画通りと言うか・・・麺に力を入れすぎて

チャーシューは あのハムみたいな歯ごたえの既製品

醤油タレだけは、チャーシューを煮込んだ一品ものです

(*'ー'*)ふふっ♪

麺を500g用意してたのですが・・・完売。。


次こそは、チャーシュもって感じで完全手作りかな。。


今日も疲れきってる私ですが・・・


うん

今日は、いつの日かと夢に描いて

そのうち、いつかと思ってましたが・・・

♂×♂同棲生活

遠めのたぬきむふ。


(*'ー'*)ふふっ♪
♂×♂同棲生活
じゃ~ん♪


連休限定の♂×♂×♂おまけ+♀同棲生活 爆

ええわたし


真面目に出張デリバリーに依頼してしまいましたぷぷ

名前は雫素筋モップ君。。

ほこりもゴミも、吸着してくれて、車に乗せるときは、その吸収したゴミを

三人がかりで取ってました 笑


可愛いったらしょうがないラブラブ

でも、うちはペット飼育禁止なので・・・

出張デリに頼むしかないのですよ。。

(;´д`)トホホ


でも飼える日が来たら

その時は、依頼してるところからと

考える今日この頃♪


意外と多いみたいの。。

おためし同棲して、そのまま家族になっちゃうの。。

(*'ー'*)ふふっ♪

すごく良いと思う

フィーリングは大事だから


しかし、このモップくん。。

自分の餌代を自分で稼ぎ出すんだから

とにかく凄い。。


そして、キャバクラに

はまるオジサンの気持ちもわかった気がするポカーン

次も指名したくなる~爆


って事で、今日の一番のハイテンションは

昨日と大違いのたぬきくんでした
♂×♂同棲生活

同じ匂い、それとも動物くさいのかしらべー


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいましてありがとうです。

最近、マイホームのチラシなど目が行くのよねん。。

ついでに業界用語の流しも 特定地域に独自でやっちゃったー

まったく考えてないたぬきくん

ワンチャンとなると、どう動くか 笑

ちょっと楽しみです


さて・・・

今日は南?南西?南東?

微妙。。南西と南東じゃ県がちゃうし。。

激ツンがありましたむ

動いてたので正しい方角が掴みにくいのだけど

どちらかと言うと南東寄り

うーん。。

やな感じがする。。


以前、3日あたりに起こるかもと書いた磁気嵐

活発化してます。。

太陽のコロナホールの影響が到達した模様ですね

昨日はAMラジオの調子もイマイチでした。。


第3週中盤から第4週初め・・・かなり危険な香りがします。。

かと言って無数の地震計に張り付くわけにはいかないので。。

ツ~ンが頼りかも。。

ちなみに14日は新月です。。

太陽のパワーと月のパワーが強いよ。。

明け方や夕暮れ、気をつけて☆


それでは皆さん♪素敵な夜を!!

((((((( ‥)ノ |EXIT|