アクセスの皆様、こんにちは

まぁです


津波は、おおよそ1時間遅れてるみたいですね

南鳥島の到達時間からの概算ですけど・・・


今日は、お寝坊ゆっくりモード

10時ごろの沖縄の地震を拾って、あの方の声で飛び起きました

(ノ_-;)


テレビも特番体制になってるのね

今やってるのは、1波でしょ

1時間遅れてきてるから、夕方の満潮時刻と重なって夕方が一番危ないかもね

何波も押し寄せてくる可能性も高いし。。


さてと

今日の、お昼は、食パン切れで

シャワーを浴びて買い物へ

たぬきくんの餌を調達に


最近は、私あんまり食べないので

牛乳も500 生クリームも100に抑えてまして

ど~ん♪
♂×♂同棲生活
笑うクロワッサン焦がしてやんの

最近のたぬきくんは自前で準備してるからねぇ


今日のスクランブルなんて

生意気に、中沢クリームだよ? (爆)
♂×♂同棲生活
ほんじゃ、バターはエシレ?

わたしそんな事をしたら破綻してまうあせる

週1なら 買ってもいいけど

小岩井ですら2週間もかからず消費するから

もったいないです 笑

コーヒーと冷たい牛乳♪


私は、写真を撮りながら

甘いカリカリのメロンパン♪

そして冷たい牛乳をゴクッとショック

やっぱり、駄目だった・・・・


ほんと、笑っちゃう

今までヘッチャラだった事が駄目に・・・


はい、そんな訳で、ホットミルクを飲みながら日記を書いてます♪
♂×♂同棲生活
はい。

2杯目♪ 牛乳切れちゃった笑う

お砂糖を1個コロン♪と入れて

暖かいミルクは、タマランなぁアップわたし


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです

津波、きたね

ほんと、河口や海沿いの方、気をつけてね

それでは、皆さん♪

素敵な日曜日を♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|