アクセスの皆様♪おこん○○は♪

まぁです

すごく迷ったのだけど

テーマは、機械いじり♪でオーケ~?かしらぁアハ


さぁ~♪

うん十年のヨダレの染み込んだ汚いミサイル枕の行方は・・・・ポカーン
♂×♂同棲生活

今までは、こうでした・・・汚い。。


中身もボロボロポカーン
♂×♂同棲生活

まずは、中身を抜いて

本体生地を消毒しまして漂白後・・・


NEWこうなりましたぁ~ロケット
♂×♂同棲生活
超~ボリュームアップアップ
♂×♂同棲生活


右側が、買って半年ほどの今まで使ってたわたし本命枕
♂×♂同棲生活

左側・・・・元ヨダレ2等空佐であり スカッドミサイル笑う


わたし本命枕へとなりました笑う


しかも、飛ばして当たると、超~痛い"/(*▽*) アイタタ・・・
♂×♂同棲生活
中のパイプがヘタリ過ぎて予定変更で一新アップ


・・・♪ くまさんの眠れるまくら音譜
♂×♂同棲生活
これを使いましたにやりチョキ


パイプ側の反対にはρ(´ー`) コレ
♂×♂同棲生活

クルクル広げてフィテックングしながらボリュームを調整していきます(*'ー'*)
♂×♂同棲生活
なんてたって自分用枕☆・゚:*(人´ω`*)

自分流の好みでオケっ♪


仕上がりは・・・・

とんでもなく眠れる 枕になりました 笑笑う


ミサイル2号も

同様に消毒&漂白後・・・・


来客用に変更って事もあり
♂×♂同棲生活
パイプを取り止め そば殻に変更♪


左側・・・・元ミサイル兵 そば殻2等空佐。。
♂×♂同棲生活
右側・・・ 元わたしアタイの本命枕。。

見事に1号2号が蘇りましたパー


元ミサイル要員だっだだけあって

パワーアップして当たると、めっさ痛いのです・・・・笑


間違いなく顔面が腫れるパワー。。


そりゃ、そば殻やら、新型パイプを仕込んでりゃ

重量を増して 当たると半端無く痛いです。。

おまけに、飛行距離も延びてる・・・・笑う


当面、枕投げを中止して

来客用としてスタンバイしてる有様。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

二人して、枕LOVEドキドキな状態でして・・・

ここだけの話グッスリ爆睡ですよ


それでは、皆さん♪

素敵な日をお過ごしくださいねっ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|