アクセシュの皆様、おはようございます

チャルメラまぁですアハ


気になるよね・・・・わたし

昨日、8時間煮込んで

今、また続きを・・・

あと1回、水を足して完成させるよ(*'ー'*)ふふ

その気になるスープ
♂×♂同棲生活
予定変更で、冷蔵庫の香味野菜を投下

(*^-^)ゞ 

ドロッドロッです 笑


ピュアな豚骨スープを作ってたのに・・・

たぬき 魚介系とんこつがいいなぁ~(  ̄3 ̄)~♪

わたし えっ・・・ 細麺を買ってしまってるのに・・・


と急遽、玉ねぎだけじゃなく

ネギを投下

にんにく大増量で投下


ρ(´ー`) コレ投下直後。。
♂×♂同棲生活

昨日の夕飯は、おでんでして・・・チビ太
♂×♂同棲生活
同時進行してました。。


おでん♪
♂×♂同棲生活
ところが・・・・


わたし あ・・・ごめん 肝心な大根と卵を忘れてた・・・

たぬき あ。。どうりで・・・・何か足らないと思ってたら。。


orz・・・・


ゆで卵は、今日作るれば良いや~

なんて決め込んで、いざ!

おでんで卵を忘れるとは・・・ガクリ

しかも、大根までも・・・ガクリ


頭の中は、犯人とスープ。。

∑(゚◇゚;) こりゃ反省。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

今日も細切れ更新するかも・・・

いや、とんこつ。。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

食べる前から酔っ払い出来上がっていたい、今この頃笑う


チャーシューは、今回

塩茹で仕様なんよ(ノO⌒*)

あとは、極太麺、ネギ、にんにく、紅しょうがを買いに行かねば。。

それでは、皆さん♪

関東は、雪ですが、足元に気を付けて素敵な1日で!!

((((((( ‥)ノ |EXIT|