アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


たぬきくんは爆睡中です♪


昨日は、たぬきくん

タオルを忘れて仕事に行きまして


わたしあら タオルなしじゃ大変そうね

とGPS追跡でたぬきくんの所へ

たかがタオルされどタオル

片道40分の旅です笑う


しれ~とわたし登場しまして


たぬき!? あれ~?


だって 笑

GPS追跡恐るべし。。


最近、弁当箱を忘れたり

果ては、バイクに弁当箱を忘れて昼に食べ損ねたり・・・

手を怪我したり・・・・

気が緩んでるのかな・・・


さて、今日は更新の予定が無かったのですが。。

取り急ぎで。。

地震夢。。

またです。。

ここ最近、書きそびれてたので今日は書き込み。。

( ´△`)アァ- 緊急地震速報が鳴かないのを祈るのみ。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

昨日は、天気が良かったせいか、道がコミコミでした。。

運転に、ゆとり無い方が多く目に入りましたが・・・

不景気は運転までもギスギスさせちゃってるのかしらねぇ。。

それでは!!

((((((( ‥)ノ |EXIT|


PCで見てる方

ペータをクリックすると・・・

私の日記は、ヤギのユキちゃんに食べられちゃいます

(*'ー'*)ふふっ♪