アクセスの皆様、おはようございます♪
まぁです

今日のたぬき弁当アラビックヤマト
♂×♂同棲生活
メンチコロッケ・・・火を入れすぎました笑う
白身フライ
ウィンナー
ごぼうサラダ
にやり高カロリーですかお

朝ごはんは
まぁ~よくも飽きないもんだねぇわたし
♂×♂同棲生活
スクランブルエッグ卵
ここ2日ばかり
レタスを食べないもので最初から付けてませんわたし
何で食べないのかと聞けば・・・

たぬきだって青臭いんだもん!!

わたしおまえの脳みそスクランブルしたろうか?

子供みたいで参ります。。
朝の飲むヨーグルトを青汁に変えようかしら困

さてさて
昨日は、ちょっと八王子市に居ましたパー
♂×♂同棲生活
写真だと、わかりずらいけど
すごい高層マンションなの。。

たぶん、これだね
http://www.s-sstr.com/1min_direct.html

ここにも出没チョキ
日野日野オートプラザ
♂×♂同棲生活
w( ̄o ̄)w オオー!
年代物のバスですなぁ
(● ̄  ̄●)

♂×♂同棲生活
昔は、乗用車も作ってたんだよね
実物を見ると
なんか、おしゃれな感じで魅力を感じるのは
私だけなのかしら・・・

おぉ!パリダカレンジャ~!!
♂×♂同棲生活
初めて見たよ。。
タイヤの空気圧を車内から、ちょこちょこ変えれるんだって
おぉ!すげ~!!

ちょっと
うずいて、シュミレーターに乗ってみた 笑
♂×♂同棲生活
あぁ~久しぶりの計器類やハンドル
テラビィも散々、乗り回してたなぁ。。


おぉ!なにこれ!なにこれ!
♂×♂同棲生活
すごく新鮮ドキドキ
見た事ない。。
かっこいいなぁ*

家に帰って調べてみた
海外生産品で国内では、ここ1台だけとか。。

お好きな方は、どうぞ♪
http://www.hino.com/

ゆーちゅーぶ♪


渋谷で、たまにボンネットトラックを見かけるけど
これなのかしら・・・
これも走ってほしいわわたし
乗ってみたいなぁわたし

てか、このトラックのドア。。
現行レンジャー流用だと思う・・・笑

(。・_・。)ノ今日も読んでくださいましてありがとうです。
車・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
最近、またトラックの仕事をしたく
うずいてるのよね。。
いかんいかん。。
それでは、皆さん素敵な週末を!!
((((((( ‥)ノ |EXIT|