アクセスの皆様、おはようございます

まぁです♪


今日の朝ごはんからぁ~音譜
♂×♂同棲生活
なんかね、トーストは、薄切りの方が良いらしい・・・ブ~


わかってないなぁ・・・♪ 厚切りトーストの極意w

今日は、仕入れの都合で6枚切(ダブルソフト食パン

一昨日かな?

たぬきくんから、8枚切を指定してきたのよぉねぇガクリ


はいっ音譜

朝飯に釣られた方は

ジョナサン

デニーズデニーズ

ココスココス

Let GO!!

大抵、モーニングam10時までかな。。


ちなみに、わたしまぁスクランブル

タカナシ35   65cc

砂糖      大匙1.5

L卵       2個

でふラブラブ

今日のたぬき弁当アラビックヤマト
♂×♂同棲生活
ALL冷凍!!フラフラ・・・

カメラを後ろに向けると・・・・
♂×♂同棲生活
おぉ!おぉ~朝から いい食べっぷりだねぇ



はぁ?!はぁ?レタス。。



にゃろめ。。

夜、レタスのみ出してみようかしらむふっ。


はいはい!!

バイタルチェックよぉわたし
♂×♂同棲生活
動くな!ボケ!はりせん ハリセンむかっ


たぬきしんなり。。
♂×♂同棲生活
おしっにやり健康音譜健康音譜


でも、繊維分と水分が少し足らないかな困


なんか・・・・

わたし・・・



キリン動物園の飼育員みたいぷぷ



えっ? eh!! 私?
♂×♂同棲生活
顔健康音譜健康音譜

快便音譜絶好調アップ


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

ここまで書いといて

見事に、ぶっ飛んだのよね

わっうわ!! だよ

うわ!・・・

uwa!! 疑いの目

朝から凹むわ。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


それでは、皆さん今日も素敵な日和を!!

((((((( ‥)ノ |EXIT|