アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです


ε=( ̄。 ̄;)フゥ

へんな時間に目が覚めて

スーパーへ買い物へ♪

そのまま朝ごはん作りに突入しました。

今は、洗濯開始待ち。。

はよぉ~8時になって(-。-) ボソッ


さぁ♪今日もたぬき弁当から~♪
♂×♂同棲生活
左から

メンチコロッケ

エびぷりコロッケ

白身フライ

ちくわ天

イカ天

朝食で手付けづの食べなかったレタス笑う

まぐろの醤油漬け

この後、ごはん半分をノリ弁にしましたわたし


ほい イッチョあがり♪
♂×♂同棲生活
今日は、臨時お弁当箱出動です。。


あんにゃろ また、お弁当箱を忘れやがってわたし

前回は、忘れた場所までドライブがてらに取りに行ったけど

今回は、遠かったのでパス。。

しかも、今日は、お弁当を作る気サラサラに無し宣言にやり

お弁当箱忘れた罰 ワラ


ところが、へんな時間に目覚めて

たぬきの寝顔を見つめてたら、愛おしくて

なんとなく作る準備をして・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


そんな訳で、今朝の朝ごはんもオマケ♪
♂×♂同棲生活
4枚切の厚切りトーストですよんえへ

ソーセージも付ければ良かった。。

レストランの朝メニューなみですな


こんな製品を買ってみましたパー
♂×♂同棲生活
発酵バター混ぜ込みマーガリン♪


小岩井乳業の発酵バター(赤い瓶) 超うまいよ!!

マーガリンを指名されたので

初めて買ってみた


味は、上品な味。。


先週の土曜日の夜から
たぬき久しぶりに まぁさんのスクランブル食べたい!!

と騒がしかったのですよ。。

トーストは、バターじゃなくマーガリンを指名してきてさ。。


昨日、作ったのね

♂×♂同棲生活
マーガリンを塗るのも私わたし

ちょっと甘やかしすぎかしら。。

写真を撮ってみて

( ‥) ン? まてよ。。

何か物足りないわたし

わたしあ!緑だよ!グリ~ンよ!


っと今朝、早くから24時間スーパーに駆け込んでレタスを買ったのでしたぁ~笑

日曜日に3日分の食材を買いこんでたから

今朝、レタスのみ買いに♪


昨日の夕飯もペタッアラビックヤマト
♂×♂同棲生活
和食。。

最近、麦ご飯にハマリまくってますたぬき←この人

ムショ同等の7:3です。。

とろろかけて食べると旨いのよえへ


昨日のたぬき弁当もペタッアラビックヤマト
♂×♂同棲生活

ごぼうサラダ

前日の残り麻婆豆腐

冷蔵庫の一掃セール

豚バラ肉のニンニクスタミナ炒め♪


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

朝から、食欲沸いたかしら?


しかし東京は、雪降らないねぇ。。

雪が恋しいわ。。しょんぼり

そういえば群馬の赤城の、わかさぎ釣り♪

楽しそうよね♪ 行ってみたいね。。


それでは皆さん今日も素敵な日和で♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|