アクセスの皆様♪

おはようございます♪

まぁです。

久しぶり この入り方( ̄∇ ̄;)


激久 今日のお弁当♪
♂×♂同棲生活

おかずだけだと美味しく見えませんね。。

この時点で、味噌汁と、ご飯はランチジャーに詰められてます


今日の、お品は

メンチコロッケ

ハムチーズカツ

鳥の照り焼き

ごぼうサラダ(必アイテム)

ごぼうサラダはたぬきくんの、お気に入りです

何メーカを試したのね

これが美味しいらしい

石井食品の ごぼうサラダ ごま風味マヨネーズ目
外せないらしい・・・

たまにポテトサラダも入れるのだけど

ごぼうサラダ命!いのち!! らしいですわ。。


ごぼうは、繊維が豊富なので

健康的♪

朝は、飲むヨーグルト&コーヒー

昼は ごぼうサラダ

これだけは、毎日欠かさず。。


最近ね、久しぶりに体重計に乗ってみたのね

そしたら・・・・


96キロ


ぇ゛ 


叫び


えっ


えっ・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


いや・・・10秒程 仮死したような気絶してたような

結局は、たぬきくんの悪戯

おもいっきり、プラスにダイヤルを回されてました


(´▽`) ホッ

でもね、クリスマスから火蓋を切り

ケーキ、酒、スナック菓子、餅。。

もう~太るいっぽう

私は、風船かい!!


お正月は、MAXでしたねぇ。。

それで、96キロに青ざめたのだけど

心当たりあったんでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

びびって、ダイエット始めましたパー

おなか空いたら、豆腐

豆腐

豆腐

豆腐


ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

豆腐のみ 笑

おかげで、この1週間で

どさっと肉が落ちてきましたよ。。

お風呂でも

おなかと、あんよの緊急エステ笑う

&マイナス7キロ

必死ですあせる

幻の96キロ

冗談でも勝者効ききました

(⌒▽⌒)アハハ


昨日は、久しぶりに誘惑に負けて・・・

こんな高カロリーなものを・・・
♂×♂同棲生活
ベーコンとしめじのカルボナーラ♪

たぬきくんの好物です。。

こんなものを私に作らせるなんてわたし

豆腐とカルボナーラ・・・・

そりゃ、カルボナーラ取りますがなぁ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そんなたぬきくんもね

なんと3ヶ月で!!

マイナス10キロ


負けへんでぇ。。

( ̄‥ ̄)=3 フン


でも・・・・

昨日はね、とどめに禁酒に突入してるにも関わらず・・・
♂×♂同棲生活
好きです新潟(*゚ー゚*)ポッ


冷やしてたのをね

まずは濁りが沈下してる時に

どんなもんか味見

*

濁りを軽く振ってみた

おぉ!なに!!この口の中で広がるハーモニー踊る*


すごい美味しいのですっ!!

これ燗でもイケルんちゃう?



早速急げ
♂×♂同棲生活
にやりたまらんわややこしや


お酒はヌルメの燗ががいぃ~♪

肴は炙ったイカでぇ~ぃいぃぃ♪

シミジミ呑めばぁ~しみじみとぉ~お~ぉ~♪

沖の かもめ~ぇ~にぃ~宴


いやぁ。。

なんか、いいでねぇかぁ

久しぶりに燗を呑みました

好きです新潟

”(*>ω<)o"クーーッ  たまらんわぁ~ハート


日本海と美味しい肴を妄想して浸ってると・・・・

たぬきなにそれ~!!

とっくりと、おちょこ見て大喜びおぉ!


あれ?見せた事なかったのかしら・・・

たぬきとっくりでも探してみるかね。。


冬将軍 おいしいよ

濁りはクリーミーと言うか口の中で

ふわ~って広がるのよねぇ。。

☆・゚:*(人´ω`*)素敵


熱燗も本当に合うのよここだけの話

体が、すごく心から温まる!!

しょうが湯なんて目じゃないね♪


ちょっくら新潟に冬将軍を買いに行ってきま~すウキウキ雪雪

たぬき まぁさんぶ~ せめて土日に行ってくれる?高速代。。

わたし あ・・・・・しかも一人で行けのニュアンス・・・・


朝から、こんなやり取りスタートで今週の始まりです 

(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

皆さん素敵な日和を!!

((((((( ‥)ノ |EXIT|