アクセスの皆様、こんばんは♪

浦島 まぁ太郎です笑う


スキー用品を、店舗に偵察に行ってきたら

(⌒▽⌒;) オッドロキー

すべてが、カービングスキーなんです 笑

なんかビデオテープの

βとVHSの戦いを思い出してしまいまた (古っあせる) 


日曜日は、日記を書く予定が。。

たぬきくんの妨害に・・・


しかも、お出かけまでも阻止DASH!

結局、午後15時まで

たぬきくんの相手をしてました*ぁ

毎日、一緒に居て

まぁ~よく飽きない事。。


たぬきくんも、一緒に出かけようと誘うも

電車に乗りたく無いと理由に拒否

じゃ~車で行こう♪と誘うも

新宿の人ゴミは、嫌じゃ!!と

さらに拒否たぬきDASH!


仕方ないので、拒否るたぬきくんを

家に置いて 新宿へ~♪

と言うか

拒否るたぬきから脱走べー


夕方、新宿スタートだったので・・・

すべての用事をぺぺ周辺で済ませましたパー
♂×♂同棲生活
わたしの用事を済ませて

ぺぺ内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

もう、どきんちゃんとは、長い付き合いだけど

どきんちゃんがバイオリンを弾けるに、びっくり感動おぉ!
♂×♂同棲生活
さすが、お嬢様。。

私もトライしてみたけど・・・

すごい雑音でした白旗

これね、エレキバイオリンなの。。

すごいね。。今の楽器は。。


たぬきどきんわたし集まると

私だけ弦楽器を弾けません

叫び


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


用事&、ウィンドウーショッピングを終わらせて

周辺の喫茶店で、お茶をする事に


どこの喫茶店も込んでるので


西武新宿プリンスホテルのラウンジを選択しますた。グッド!
♂×♂同棲生活
私は、苺のミルクレープケーキセット♪

2月まで苺フェアで食べれるらしい。。


どきんちゃんは、モンブランをチョイスしてました。。
♂×♂同棲生活
いや、ラウンジは、静かで大変宜しいです


この日どきんちゃんを誘った目的は・・・

お土産の交換会音譜

わたし 新潟土産+ 自家製あられ♪

どきん 長野土産


長野ハイチュウー美味しすぎるおぉ!
♂×♂同棲生活

ちなみに、自家製あられ。。

餅から乾燥しての2回戦目

今回は、醤油スプレーの後も

しっかり乾燥で


まぁ製菓の まぁあられ って感じなんでしょうか。。
♂×♂同棲生活

お店で売ってるものと何ら変わりません笑う


土産交換会を済ませ、帰ろうかと思った時。。


どきん お寿司でも食べる?

わたし きた~!!SUSI!!


誘惑の声に負けて

たぬきくんに電話音譜

わたし あ!ごめん!夕飯 一人で食べて 

たぬき え~!! 2時間で帰ってくる言ってたじゃない~!!

わたし 21時には帰るからさ・・・


ひどい私です 笑


ひどいと言いつつ

お寿司やさんを探す♪わたし


おっ!
♂×♂同棲生活
つい、ふらっと寄りたくなりますねビール。。

串揚げ70円からでした。


結局、コマ周辺を、散策して

ぺぺの前の桜すしで食べる事に
♂×♂同棲生活
ここ、ネタが美味しいわ。。


食後は、またも喫茶

に戻り

まったり。。


いや・・・せっかく新宿に居るんですから

ついでと言っちゃなんですが・・

知り合いのとこに顔を出したくなる訳で・・・

悩む事30分

お店に行くと、それこそ

帰りは、0時過ぎの予感ドクロ


たぬきくん心配させてるので

たぬきハウスに帰る事にしまして

21時過ぎにどきんちゃんと

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ しますた。。


翌日たぬきくんが仕事なもので

急いで21時30分に すべりこみ

翌日の支度をする私なのでしたぁ。。



(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

月曜日の朝は、いつも通りの朝で

さぁ~日記を書こうとしてたら

色々ありましてね。

結局は、秩父に居ました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、

やばいたぬきくん帰ってくる

お風呂と、ご飯の支度しなきゃあせる


それでは皆さん今夜も素敵な夜を!!

((((((( ‥)ノ |EXIT|