アクセスの皆様、おはようございます♪

まぁです。


日記のスキンデザインを変更しますた。

さすがに・・・去年の物だったので・・・

気づけば、コラボ終了なのか

真っ白になってて焦りましたえっ

低燃費ハイジあればいいのに・・・


今回は、パンダわーいをチョイス♪

って事で

昨日、ヤフーの記事にパンダが載ってたのだけど

わたし 暖かくなったら和歌山に行こうねっ♪

たぬき と・遠い。。 千葉の白浜で良いよ

たぬき それに上野動物園に、また来るみたいよ~


わたしはりせん ハリセン お見舞いしてやりました。。

和歌山のアドベンチャーワールド行ってみたいのに・・・・

伊勢道 紀勢大内山で降りて、遠回りだけど

国道42号線で海沿いをε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

なんて走りたいのよね。。

今なら・・・横たわった鯨(船)を見れるけど。。

長距離トラックを走ってる頃は

時間があると、す~ぐ観光モードで仕事してましたからチョキ

¥80万の月給は・・・食!メインに 笑

20万は消えてたぞ・・・・

これぞ!仕事しながらの食べ歩きってやつですね。。


え?もしたぬきと別れたらって?

笑 今度は、小さい4トンで走り回りますわよd(*⌒▽⌒*)b


さぁ

好きです新潟♪


新潟はね、

むか~し

コカコーラの製品を関東工場から新潟地区に届けてました♪

帰りは・・・

西濃運輸の関東向けの路線引

ケーヨーD2向けの 鍋を運んだり( ̄皿 ̄)うしし♪

パール金属ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

(。-_-。 )ノハイ

新潟珍道中ね


国道8号線を南下して

親不知ピアパークに来て見ましたチョキ

http://www.hrr.mlit.go.jp/road/miti_eki/each_folder/oyasiraz/oyasiraz.html
♂×♂同棲生活

親不知については

ウィキでも見てくださいね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%AA%E4%B8%8D%E7%9F%A5

♂×♂同棲生活

この日は曇り。。
♂×♂同棲生活
(-ω-;)ウーン
♂×♂同棲生活


子亀2匹に挟まれてる親
♂×♂同棲生活


よ~く見ると目から何かが・・・・

♂×♂同棲生活

そして、亀の見てる矢先には・・・




子供用カートがあります。。ミ(ノ_ _)ノ=3
♂×♂同棲生活

間近に見ると、可愛いじゃない。。
♂×♂同棲生活


たぬきじー  
♂×♂同棲生活

100円に値下げしてブンブン動いてる方が、

子供の為にも

パンダ君たちの為にも

大人の為にも

絵になると思います。。

200円の乗り物を100円に値下げ要求してたたぬきくん

はいチーズ♪林家ペー
♂×♂同棲生活

その横には
♂×♂同棲生活

翡翠ふるさと館が、あります。。

102トンの翡翠。。
♂×♂同棲生活
ちなみに・・・

奥のテレビでは、102トンの翡翠搬入時の映像が流れてます♪


ピアパークを後にして

8号線を、こりず南下。。
いや・・・その・・・
♂×♂同棲生活
富山県に入りました 笑


おっ?今度は、富山珍道中ですか??

情報収集をするも富山の情報不足。。

しかも、、とっさに浮かんだのが

石川県の千里浜なぎさドライブウェイアハ
♂×♂同棲生活
ここ、バスも通れるんですよ。。

それだけ砂浜が硬いのだけど


NOTE君もサマになるかと考え

一応、地図広げて、行くか検討( ̄ヘ ̄)ウーン


天候、距離、時間を考えると

諦めるしかなく

次回に持ち越し。。

この日のプランを考えると

戻るしかなく

8号線を戻る事に

そして、先日の雪ダルマを作ったココ
♂×♂同棲生活
景色が良い。。


♂×♂同棲生活

おっとっとっあせる
♂×♂同棲生活

雪だるまねわたし
♂×♂同棲生活
親不知・子不知の由来♪
♂×♂同棲生活

狸くんは・・・またも日本海を眺めてます。。
♂×♂同棲生活
下を見ると、こんな感じ
♂×♂同棲生活
私的には、糸魚川構造線の先を見てるようで

o(*▼▼*)o ワクワク・・

(^ー'*)bナルホド

(☆。☆) キラーン!!状態。。


さ~て糸魚川方面へ戻りますよ~ 
♂×♂同棲生活
散々、旅行を拒んでた男・・・・
♂×♂同棲生活
散々、新潟は行かないと拒んでた男・・・・
♂×♂同棲生活
散々、運転はしないと拒んでた男・・・・
♂×♂同棲生活
完全に見惚れてます・・・笑う


路面に、雪が少ないから運転変わる?なんて聞いたのだけど

たぬきいえ 結構です

わたし(((((¬_¬) フンッ


明らかに完全観光モードのたぬき

うちもカメラで撮る余裕あるので

必死に景色みてたけどさ(*'ー'*)ふふっ♪

神経使わず、景色を、じっくり眺めたかったわよね。。


まっ♪

初の糸魚川8号線だったからヨシとしよう。。


お気づきになりました?

わたしの観光は、道の駅を軸に情報収集をしながら

トイレ休憩もバッチリ♪なんですよ。。

調子のると、地元ナンバーの人を捕まえて

情報収集も

それにトラックも関係してくる事も・・・


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

雪国いいよねぇ♪

雪遊びも満喫すりゃ

そりゃ、スキーもしたくなるわねアハ

昨日から中古を含めて探し回ってます

(*'ー'*)ふふっ♪

今シーズンは、レンタルで、一度たぬきくんの滑り具合を

見てみて来年から本格的にと思ってます。。


わたし スキー出来んの?

たぬき 小学生の時が最後あせる

わたし 一度、滑るしかないね 頂上からにやり

たぬき いいもん ボーゲンで滑り降りるから音譜


( ̄w ̄) ぷっ

ワイルドな顔立ちしてるのに・・・

カッコワル。。

σ( ̄^ ̄)? ワタシ?
♂×♂同棲生活
おかまちゃんオカマ33歳いろいろあるわ~ぁ

16歳の頃笑う

当時は、まだスキーが流行ってたんよね。。

アトミックのレーシング愛用してたし。。

デサントで武装してたし。。(爆)

この後、21まで、スノボーをしてたのだけど


またスキーに戻ります♪

来季は

ウェア エレッセ

ブーツ ノルディカ

板   ロシニョール

と、あほ可愛く攻めちゃいます 笑

問題は・・・ワイルドたぬきあせるよね。。


それじゃ、また明日♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|