アクセスの皆様

おこんばんは♪まぁです。


グリーを4日間、放置してたら

どえらい事になってましたかお2
♂×♂同棲生活
これでも放置プレーをしており

かなり収まってる方で

酷いと90件近く・・・

全然、追いつきません叫び

クリノッペクリノッペが、可愛いから

やってるわけで・・・・

日記をサボってる最大の原因です。

良ければ、まぁで探して突付いてくださいね♪


ただ・・・・

グリーの金儲け主義むき出しは、許せませんが。。

クリノッペに負けて

湯水のように、円落としてます*ぁ


それでもCM見るとムカつきますふっファック

無料を押し出しやってるけど

何でも、お金落とさないと満足できないようなシステム

無料を強調して会員を伸ばそうとしてるのが

見え見えな会社です 笑う

おそらくauにも、かなりキックバックしてるんでしょうね♪

auとドコモじゃ えらい待遇jの違いです。


さぁ、久しぶりの今夜の夕飯♪


今日は、昨日の残りのシーフードカレーと

冷蔵庫にあるもの整理で

変り種、麻婆豆腐を作ってみましたパー
♂×♂同棲生活
ひき肉の代わりに、しゃぶしゃぶ用のロース肉が入ってます♪

お豆腐も水分を抜いて、歯ごたえを出してます♪
♂×♂同棲生活
ネギも、万能ねぎと、博多ネギ♪ 

とっとと、傷む前に兼用です。

細ネギは、初めて入れてみたけど

旨かった・・・じゅる


今日・・・・

たぬきくんの、お弁当を今の仕事になって

初めて作り損ねましたわたし


原因は・・・

炊飯器のタイマーセットミストボトボ

am6:20のはずが

pm6:20。。ドクロ

冷凍ごはんも、年内に処理して無い。。

初めて、コンビニ調達命令をを発令してしまいました笑う

それも年明けそうそう第1号でかお


お昼に、お弁当をと届けようと考えて

GPS追跡したのだけど・・・・
♂×♂同棲生活
昼の渋滞を考えると距離があり

諦めモード笑う


たぬきくん・・・

常に・・・わたしに見張られてます 笑


あのさ。。

うちの知ってる限りの男・・・

結婚してても浮気を平気でする男 

沢山知ってるよ。。

奥さんが妊娠して里帰りしてる男や

仕事で、すれ違いの多い夫婦

仕事と言い家を空けまくる男


酷いのは・・・

アチコチ数人にタンポポの種種付けして・・・

アチコチで出荷


奥さん・・・

包丁でも振り回すんじゃないかと・・・・


ただ・・・GPS使えば、こっちのものよね

GPS追跡は、追跡相手が機械音痴なのが条件です。


ちなみに・・・・

奥様の味方と、しまして

ETCカード・・・

これも不倫の糸口を見つけるのに有利です。。

こんな事を書いてる・・・私わたし

不倫絶好調の方に恨まれますよねドクロ

ほら・・・・

ETCカードは、PCで履歴を調べる事も可能。。

ででん♪
♂×♂同棲生活
ETCカード番号と車のナンバー4桁を入れるだけです。。

これで、不審な行動も見えちゃうわけですね。。

時間も出て、平均車速もバレちゃいます。。


ここで照会できますあは

https://www2.etc-user.jp/NASApp/etc/Etc-User?funccode=1011000000&nextfunc=1011100000

これじゃ、物足りないなら・・・・

Σ(´□`;)ハゥ

別口GPS携帯電話をバレないように契約して

見つからないように車に投げ込みましょう♪

トランクや、後部座席のマットの下

はたまた

ボンネットを開けてエンジンルームの熱を受けにくい

フロントサスペンションの受け軸の所などなど

いくらでも、隠して仕込む事は可能。。


たださ・・・

不倫は、文化だよ。。笑

不倫して、本命相手に今まで以上に優しく出来るなら

いいんじゃね?


不倫ってさ。。

本命相手を軸に考えてるなら許せる範囲だけど

そこの許容範囲を飛び越して

本気に走り駆け落ちするなら・・・・

死刑(σ ▼▼;)σ  だな。。

うちの両親(母親)も飛び越して家庭崩壊しました 笑う

火遊びなら許すもんだよ!

もし、不倫をされたなら・・・

それは、あなたに魅力を失っただけ。。

不倫相手を鼻で笑うように頑張って見せ返しましょう♪

不倫ネタは、そこそこお付き合い相談致しますわよにやり

別れさせ屋・・・

暴き屋・・・・

うちの両親の不倫。。

テープレコーダーで、当時6歳の私が暴いたのよねひゃ~・・・

まっ 今頃・・・余計な事したかなってべーっだ!

ちなみに、不倫防止に、あそこ剃り剃り

あれも、はっきり言って無意味よ。。(経験談)


さて、年明けそうそう

愛用シャンプーを不倫しました(爆)
♂×♂同棲生活
ミルボンのディーセスアウフェシャンプー音譜

私の毛質は、ネコ毛なので タイプSを御指名ウィンク


香りも良く、週1~2の不倫です 笑
普段は、ルベルコスメ愛用です♪


さぁ。

散々、前触れが長くなりましたが・・・・

好きです新潟

いやいや、細かく言えば

好きです糸魚川ですアハ


さんざん旅行を拒んでた男たぬき

♂×♂同棲生活
どんだけの笑顔なんよ。。


毛布は、車から持参しちゃいました 笑

着替える直前で、あいや~はずかしーっ

3時間充電の後、

ひすいラーメンを食べに行ってきました
♂×♂同棲生活

この時もね、

ガストとか名の知れた飯屋じゃなく

糸魚川でしか食べれないラーメンを探してみたのね笑

ほかにも、あったのだけど

近かったのも含めて

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004132654/kdetail/1.html

この情報で、麺家なりたに決めちゃいましたアハ


翌日は、メインイベントの

フォッサマグナミュージアム地割れ

地震オタクのわたし

糸魚川構造線が浮かんで糸魚川市を選んでしまったのだけど・・・

好きです糸魚川*はーと


だけど・・・ハンドル握って調べてた私の情報不足

♂×♂同棲生活
休館日がーんが~ん


しかし・・・どんだけ雪降りますねん笑う
♂×♂同棲生活
長靴履いても、雪が・・・長靴の中に・・・
♂×♂同棲生活
ちなみに先頭を歩いてる方・・・・

東京部隊2組

休館日と知らず、御来館♪

地元の方を捕まえて、話をしてたのが

先頭を歩いてる方。。

なんと!臨時開館しようと、電話で館長に問い合わせまでしてくれましたじーん

その好意に感動

好きです糸魚川ハート


結局×になり

フォッサムグナミュージアムから降りて来てるところ。。
♂×♂同棲生活
雪に海。。

とにかく、見るとこ見るとこ 素敵すぎます!!

カメラを横向けても、ミニ樹氷がおぉ!
♂×♂同棲生活
景色が良すぎ。。
♂×♂同棲生活

ほ~ら日本海♪
♂×♂同棲生活

ちなみに、市内は、潮風のせいか

道路が酸化色
♂×♂同棲生活
塩カリなどのチェーンの酸化も含めてだけど

新潟のアチコチで見かける 酸化色の横断歩道♪


だから、車の下回りの洗浄は絶対です。。


フォッサマグナミュージアムも

柏崎原発、恋人岬と続き・・・

惨敗。。


繁華街に戻り

ヒスイ王国館に来てみましたグット

http://it-town.himenokuni.com/


地元、糸魚川市の名産品の紹介♪
♂×♂同棲生活
(□。□-) フムフム
♂×♂同棲生活


一番、興味が行ってしまった・・・
♂×♂同棲生活


トーヨータイヤの再生タイヤ♪

糸魚川にも工場があったのね。。

再生タイヤは、意外と通よ。。

飛行機も、再生タイヤをリトレッド6回程は使います。。

バスも、タクシーもトラックも。。

ただし、厳しい使い方をするなら

! 絶対に、後輪、駆動輪のみを、おすすめします。。


たま~に高速道路に落ちてる溝のみのタイヤ。。

ありゃ再生タイヤなんだわさ。。

全輪に履かせてる長距離運送会社を知ってますが・・・・

タイヤ屋さんも辞めとけ!

と言ってるのに・・・

辞めなく・・・中央高速でバースト キャビン大破損事故

こりない会社もあります。。

使用用途を間違いないように。。

再生タイヤは、下道を制限速度で、きっちり守る会社に

お勧め♪


そんな訳で

ヒスイ王国館を後にして

8号線をε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

親不知に来てみましたパー
♂×♂同棲生活

観光地の下調べ情報不足と言えども

地元民を捕まえて、聞き込み調査をして

しっかり押さえてますぱちぱち

(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

不倫やタイヤの話やら 笑

長くなってしまいました。。

それでは、皆さん

また明日パー

いい夢見てくださいね♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|