アクセスの皆様、こんばんは♪

まぁです。


今朝は、更新しようと思ったときは

チェックアウト10分前でした*ぁ


残念ながら

夕方、ラベンダービーチで夕焼け見れませんでしたが・・・・


夕方17時過ぎまで

糸魚川市の焼山温泉で綺麗な空を眺めながら温泉に浸かってましたお風呂アヒル湯
♂×♂同棲生活

途中、関越自動車道

藤岡ジャンクション手前で初心者マークを付けた車と

RV車が事故を起こして渋滞に巻き込まれましたが・・・・

無事 20時30分に自宅へ到着♪

たぬきと行く新潟1泊2日の旅ぷぷ

旅行バックの片付けと顔を洗い落ち着きました

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


まずは、解ける前に♪

国道8号線沿いにある

天険トンネルそばの

眺めの良いココ
♂×♂同棲生活

おっぱいモミモミ殴る
♂×♂同棲生活
わたしヘアーより乳房を隠す女性の像の脇に・・・・


雪だるま作ってきました。。
♂×♂同棲生活
頭に、葉。のっけてます・・・たぬき


こんな感じ。。
♂×♂同棲生活
誰かに壊されたり

撤去されない限り

解けるまで、あると思いますハート


たぬきと行く新潟1泊2日の旅は

小千谷市を皮切りに柏崎市経由→糸魚川市で遊んでました*はっ


1泊2日だったけど

ずっしりとたぬきくんとの思い出だけは沢山できたよぉ~わたし


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

沢山写真撮ってしまったよぉ~

新潟珍道中の旅

まだまだ引っ張ります 笑

それでは、皆さん素敵な夜を過ごしてくださいねっ♪

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

((((((( ‥)ノ |EXIT|