アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


ここ数時間、高感度地震網をチェックしてるのですが・・・・

もうね、ここまでくると動物的本能なのかしら・・・

朝から太陽が変と騒ぎ・・・

たぬきくんに朝から、何時もの3倍で

地震着たら、お客さんを、ちゃんと誘導しなね!と

クドクド・・・・

とどめに

どさくさ万引きだけは、目を光らせろ!と念押しここだけの話


まぁ、思うけど、地震と誘導で一杯一杯になると思うな。。

私も、今日これから出かける予定なのですが・・・

何故か、たぬきくんに、やめとけ!と言われてしまい。

60パーセントキャンセルの方向で迷ってます。。

てか、今朝の地震・・・

胸騒ぎで、お友達と電話でオンライン状態でして・・

カウント報告してました。。


まだ、注意が必要と睨んでますむかっ


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

地殻変動が激しいような気がします。

専門家でもなんでもないけど

本震余震 みなさん気を付けてくださいね。

それでは!!

((((((( ‥)ノ |EXIT|