アクセスの皆様、こんばんは ( ̄o ̄)ボソボソ

今日は、日付変わって月曜日♪

てか、まだ起きてます笑う


一番絞りやらエビスやら-196度のグレープフルーツやら

(◎_◎) ン?

いつもなら倒れてる本数なのですが・・・・・

何故に?脳みそ使ってるから???

酔わず、起きてます・・・(困った)


あ~以前

お世話になった方に、叱られる時

みそ使え!みそ! と たまに叱られてました 笑


叱られたくないけど・・・・

懐かしく思えます。。。はい。。

Sさん大変ですよね。。

とりあえず、謝罪会見は、しないとね。。


私自身、やる事もやった事も無いけど・・・・

だって、お酒で幸せに壊れるんですもの。。

お酒で、壊れる身は、幸せなのかしら・・・


てか、肝臓を壊して、死ぬような気もしないけど笑う


裏の世界は、見たいような、見たくないような

今のたぬきくんとの生活が大事だし

私は、女になっていくもので、もう冒険はしません。。


それに女は黙って男に付いていったほうが良さげだしぶふっ


*ぁ ちょっと酔ってるかしら。。私。。



うーん

昔はねぇ。。

男どもに、女紹介しろ!と言われてたものが・・・

最近は、女どもに男紹介しろ!と何故か逆転しちゃってます。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はい♪

30代や40代で一度失敗してる位の

いけてる男子を常に探してますにやり


それより地震よ 【o´m`o】

なもんで、酔わないのかしら・・・・

昨日の地震・・・・

22時30分に余震

今日 深夜1時11分に 再度M3.8の地震。。

もう見てるだけで3回目。。


うーん

ちょっと、気になる。。

今度も深さ323.8km

なもんで、人体による感知は無いけど・・・・


これが、深さ10キロから20キロと考えると

かなりゾッとするね。。

でも、ちょっと南海トラフからは、南に離れてるし・・・

震源地、どうなってるの????


そんなんで、飲んでも飲んでも酔わないのかもしれないね。。


うん、例えば

お友達を救助に向かうと、するとしよう。。

その、お友達の仲の良い、お友達は、どうすれば・・・・

常に、緊急時の構想をしてれば、それで向かえるから、良いが・・・・

そんな構想もしてない、お友達を助けるとなれば・・・・

探しに行き、時間だけが過ぎて行く・・・・


正直に私の中身を少し見せてみてよう。


防災を鼻で笑う奴に話し合いなんて出来ない。。

なもんで、待ち合わせ場所なんぞも決めれる訳もない。。


でだ、

取り決めをしてた人が優先となるわけで・・・

トリアージを しないといけないシーンに出くわすわけで・・・・

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

色々、先を考えると辛いよね。。


たぬきくんと無事に合流してたぬき両親を助けに行くとしよう。


マンションが潰れて崩壊してた。。


重機や、マイクロスコープ無い限り・・・

私達は、何も出来ないと思う。。


そこで、取り決めをしてた友人を救助に向かう事に

段取り通り、拾えた・・・



うーん

考えすぎよね。。


でもね、人ってヤバイ時に本当の、その人の性格が見えると思うのね。。


それに、実際に阪神大震災とか・・・・

自分の好きな人や家族、恋人、友人

救助に行くも家が、ペッチャンコで、成す術がなく・・・

消防も救急も、来る当てもなく・・・


そんな時 どうすれば良いのかとか考える訳なのよね。。


偶然、隣に重機が、あれば、

私なら、操作が出来るから使うかもしれないけど。。


何も道具が無く

ただ見てるしかない状態となると・・・


想像しただけでも悲しくなります。。


これはたぬきくんでも同じ。。

真っ先にたぬきくんと合流を考える訳だけど・・・


てか、狸くんの両親を見殺した想定だけど・・・(^^;;


防災について色々、深く考えてる今です 笑

こんな事を書いてて自分が、マンションの下敷きに

なってたりしてね苦笑


家族で、友人で

デンジャラスディスカッション。。

大事だと思います。。


てか、私・・・こんな事を書いてて

自分の身内とは、意外と無縁です笑う


どちらかと言えば、

たぬきくん 私の友人

って感じ

特にたぬきくんには、地震が起きたら、どうするの?

なんて、たまに冗談まじりながらもキチンと話をしてたり(゚×゚*)プッ

友人なんかにも (゚×゚*)プッ


あほじゃねぇの?と思って良いと思います。。


でも、実際に阪神大震災では、色んな事が起きて

友人との再会 

家族の再会

色々あったと思います。

それでも

亡くなった方、行方不明になった方 怪我をした方

大勢の方が居て、

悲しい経験してる方も大勢の方が居ると思います。。


昨日の地震は、まさに、自分たちの危機管理について教えてくれてるような気もするけど。。


深さが、かなり浅ければ・・・・

中部沖地区が震源地でも

関東、東北と・・・・震度6クラスの

とんでもない揺れが来るわけで・・・


考えるわ。。

てか考えすぎて酔っ払わない訳??

それとも酔っ払ってキマってる訳??笑う


そろそろ寝ようっと♪

(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

ちなみに防災の日は、9月1日ですっ☆


それでは!!

((((((( ‥)ノ |EXIT|