アクセスの皆様、おはようございます。
まぁです。

どうも、お久しぶりで・・・(笑)

あのね、またも腕時計を買いました!
早速、見てくだせ~
♂×♂同棲生活
なんか、戦隊戦士みたいね
変身するなら、もちろんブルーで(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

うん、体の調子が悪いと書くとオーバーだけど
急患で、たらい回し食らったのは事実です。。(;´д`)

詳細は、飛ばしますけど
うん、このままじゃ良くないと
家から徒歩3分の医者を口説いちゃいまして・・・・
血を抜いてもらって、検査に回してもらってます。


最近、定期検査をサボってたものでね。
車じゃないけど
まぁと言う車です(笑)
あれもこれもと付加価値をリクエストして

3ヶ月点検、6ヶ月点検、12ヶ月点検。

私独自のメニューを今、作ってます。。
普通、断られる事が多いのに、
色目使ったら、すんなりOKもらいまして。。
ここ数日、検査項目の選定をしてます。
色目は、嘘だけど

事情を話したら、相談に乗ってくれてね。
かなり助かりました。

具合が良くないと言うか、目が疲れるので
パソコンも遠のいて。。
ε=(・o・*) フゥ

今日? σ(・_・)?
大丈夫。。

普段より目が疲れてないし。。
まぁね、σ(・_・)の処理手順だけは、決めてたぬきくんに仕込んでおこうと思ってるけど。。
万一の為ね。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さてさて、
わたしの作る、定番まぁ焼飯♪

愛用のウェイパー♪
♂×♂同棲生活
画像パクってゴメン(。-人-。) ゴメーン

ブログ仲間が、また1人ウェイパー教に入信されました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
♂×♂同棲生活
みよ!黄金チャーハン♪
早速、作ってました☆ (。-人-。) ゴメーン画像拝借♪
超美味しそうです。。
コメント見る限り・・・そこから無限にウェイパー貴族が広がりそう(笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

焼飯記事を書いてる私。。
体調悪しと日記をサボッてる私。。

いえいえ体調悪かれど
腕立て伏せを

ここ最近毎日やってまして・・・・

はい?何故に?

じゃ~ん☆
♂×♂同棲生活
鉄のフライパンを買いましたd(*'-'*)b

そう
それは、オムライスの為に・・・・
鉄のフライパンの為に
腕立て。。

だって、重いんだもん♪

日夜、ふきんをのせて天井に飛ばしてます(笑)
まだね、フライパンの空焼を終えて、油なじみ工程を楽しんでるもので、料理は、まだ・・・・
早く油馴染んでほしいところ。。
ふきんを飛ばして、筋トレ&イメージトレ励んでます
ふきんを飛ばして皿にキャッチ☆

イメージ通りキャッチ出来てるけど・・・・腕が"/(*▽*) アイタタ・・・

そう
オムライス
されどオムライス。。

オムライス命!! 

おっと、金村シェフが来たら突っ込まれそうね♪

ザ!逆さオムライス命!!
以前の日記に逆さオムライスの記事と動画UPしてるじゃない?
これね↓
http://ameblo.jp/ana1107/day-20090529.html

な!な!な! なんと!!
オムライスを飛ばしてる超本人が書き込みを、してます。。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

超超超
びっくりしたんですけど!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あえて、キーワードに引っかからないように常に頑張ってるのですが
オムライス命なんですね。
逆さオムライスをキーワードに来られました

ほんとね、私 
久々に体中に電流が走ってるもので(笑)
日記をサボてるけど
日々、道具探しの旅を。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

具合悪かろうと体調の良い日にウロウロしてまして。。
チキンライスを固める型も2種類に
♂×♂同棲生活
しっかり型を取らないと、卵の重みで崩れるのよ。。
(*'ー'*)ふふっ♪

手前の容器をゲットした時・・・
オムライスを飛ばす決心をしました。

どんだけやねん。。

四角い、お皿も用意しますた
♂×♂同棲生活
ニトリで@590円なり~♪
♂×♂同棲生活
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン イメージ中♪

日々・・・たぬきくんを思うより
オムライス(笑)
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

空飛ぶオムライス♪
やっぱり芸術だわ。。


オムレツの簡単な作り方も紹介しときます。。
かなり、参考になりますよ♪


その2バージョン♪超必見 わかりやすいのよ(ノO⌒*)


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。
動画、ほんと、参考になるから。。
説明が、わかりやすいねん。。

週末は、オムライスの家庭が多い予感(笑)
それでは、皆さん素敵な週末を!!
((((((( ‥)ノ |EXIT|