アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです


ε=(・o・*) フゥ ダイエット。。。。

重量の落下が止まってます・・・・はて。。

只今、6キロ減量済み。。

あと10キロは、最低でも落とさないと・・・・

ε=(・o・*) フゥ

脂肪は、順調に落ちてるんですけどねぇ。

やはり、ちゃんと食べてるのに原因?(笑)
♂×♂同棲生活
魚! 
♂×♂同棲生活
めかじきの味噌照り焼き(*'ー'*)ふふっ♪


たぬきくんも自然と減量中ってとこなんでしょうか・・・


そんなこんなで、昨日は、豚肉が安くてブロックで購入(笑)
♂×♂同棲生活

これで900円は安い。。


パスタを茹でる要領で、厚切りで茹でると
♂×♂同棲生活
それなりチャーシューになります。わたし


なもんで、昨日の夕飯は、キムチチャーシュー麺♪
♂×♂同棲生活
でした。


まじで、美味しいよ 豚肉塩茹で!!

豚バラ肉で厚みがあれば、

焼き肉用でもOK!

料理に応用利くから、すごく便利ρ(-ω- )

ぜひぜひ、お試しあれ♪

コツは、塩を多めに入れる事。。


はい、今朝は、初☆
♂×♂同棲生活
ノンオイルで餌作ってみました!!

食材の油脂分で挑戦

意外とイケルかも。。

テフロンフライパンさまさまですわ。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです♪

やばい。。狸君おこさなきゃ。。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

それでは、皆さん今日も素敵な1日お過ごしくださいネ♪

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ失礼