アクセスの皆様、おはようございます。

B格下げの、まぁです(ノ_< ;)アチャァ


やぁね。

なんで、胸からスト~ンって落ちるのかしら……(-。-) ボソボソ

胸だけ頼むから落ちないで欲しい。。と言うか・・・

落ちないようにマッサージ努力してるのだけど

自然と落ちていく。。チッ(・д・)


来る脂肪拒まず、去る脂肪追わず・・・・

・・・・でも胸だけは、未練タラタラ( - ゛-) 


ダイエットに励んでいても、スタッフからは、お菓子をドボドボ頂くと言うか・・・
♂×♂同棲生活
食べて(。-_-。)と置いてくれるのだが・・・・


キットカット!!


うーん(-ω-;)、食べたいorzくやしい。。ドンドンドン♪

目の前に好物を置かれると辛いっす。。


(○'ω'○)ん? 

食べてないよ。。

スルーして事務所の兄ちゃん(身長180オーバー)に、あげました(笑)


目の前の好物をチラ見しながらも、暇な時間は、春夏の情報収集♪

散花マーク2偵察機 機敏に飛ばしまくり 「・_・ )(「・_・)"
♂×♂同棲生活
なんかね、、好む服・・・年齢的に、ちょうど変わり目なのかしらね。。

雑誌も、若々しいものから、格下げダウン・・・じゃなく格上げアップ??笑う

熟年層?笑う 

婦人○○まで手を染めてないドクロ

捨てられないあなたもスッキリ暮らせる!! 

夫がうつに倒れたら・・・orz

ちゃっかり立ち読みしてるし目    笑う


なんだか、この1年、買う雑誌も変わりつつあるわたし

明日は、オッジ発売だよん♪(*'ー'*)ふふ


今年も、あねご系、小悪魔トーク炸裂で若い男の♡を鷲摑みヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪


・・・・・・・・

失礼しますた。。

個人的には、40代の落ち着いた年上が好きです(。-_-。)ポッ

だから、婦人○○?わたし 


さて♪

昨日の、お弁当♪
♂×♂同棲生活
早速、春レシピ大活躍です☆
♂×♂同棲生活
77ページ♪に載ってます 

もやしと挽肉のカレー炒め∮


そして昨日の夕飯は37ページの
♂×♂同棲生活
豚肉とレタスのスタミナ炒め♪


準備はOK!! i(`Д´)
♂×♂同棲生活
で、もう一品はと言いますと。。
♂×♂同棲生活
( ̄ェ ̄;) エッ? もやしと挽肉???


わたしええ、もやしと挽肉のカレー炒め♪

狸くんに、リピートオーダされました。。


はい、豚肉とレタスのスタミナ炒め 完成♪
♂×♂同棲生活
これっ・・・・・

すごく美味しいの。。


で、気になる、もう一品(笑)
♂×♂同棲生活
もやしと挽肉のカレー炒め


たぬきくんの体を気にして、油を大幅大胆カットしてみたのよ

テフロンフライパンだし♪~( ̄ε ̄)と

挽肉のラードだけでイケルやろ!と勝手解釈。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ たりらりら~

やっぱりヘルシーすぎでした(笑)

舌の肥えたたぬきくん・・・あんにゃろ。。

豚肉とレタスばかり走りやがって チッ(・д・)


油脂分抜くと、それなり味もヘルシーになるのだけど・・・


現代人は、油脂摂取多すぎ。。

油脂で確かに味は美味しいけど。。

それに慣れてる狸くん。。

ヘルシーに仕上がったカレー炒めにマヨネーズかけてました怒る

マヨラーたぬきめ。。


メタボ狸と呼んでやる!!

意外と私は、平気ですのよ(ノO⌒*) おほほ。。

普段 納豆豆腐生活で慣れてますから。。|*゚Д゚|┛

昨日は、珍しく同じ物を口にしましたがっ☆


豚肉とレタスのスタミナ炒め・・・超美味しいの。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

ダイエットコーラのせいか、便通も良くなりすぎ(笑)

アスパルテーム過剰摂取モードです笑う

味気ないけど、炭酸水モードに切り替えようかしら。。


それでは皆さん今日も素敵な1日でお過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|