アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。


ε=(・o・*) フゥ

日記を書いた後、たぬきくんの所へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


狸君、一昨日メガネが壊れたのですよ。。

それで、今日作ったは、いいけど、取りに行けず可愛そうな状況・・・

てか、メガネが情けない状況でして・・・・

アタシのラッタッタ♪でε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!とメガネを取りに♪


新旧チェンジ♪


車で、メガネ屋さんに、行ったらしいのですが。。

立川駅近辺は、混むのですよ。。

車で行くものなら往復1時間は覚悟。。


んなもんで、ラッタッタなら、往復10分と 超早技。。

バイク好きじゃないけど・・・・改めて2輪車の機動力に感動♪

やっぱり大きいバイク欲しい(@ ̄¬ ̄@)ジュル♪ 

来年こそは・・・・リッターバイク買えるかしら・・・


はい、メガネ話しで遅れましたが・・・・

今日こそは!と白い鯛焼き♪買えましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
♂×♂同棲生活
白い鯛焼き(笑) 確かに白い(笑)


たぬき黒あん わたし白あん


うん、確かにモチモチして美味しいけど。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ もう買わない(笑)


チーズや、しょっぱ系の具材なら

また買いに行くと思うけど・・・・


鯛焼きは、やっぱり普通のに限る!!

たぬきわたし意見一致(笑)


そうそう、昨日の机整理話し♪・・・・写真取っとけば良かったと思いきや・・・・・
♂×♂同棲生活
あの・・・・昨日夕方に綺麗に整理したのに、このザマは、一体。。*ぁ

正確には、まだ24時間経ってないのですが・・・・


家でも、同じなのですけどね。。。

たぬき先頭走る、散らかし屋♪

わたし後を追う、整理屋&掃除屋


言いにくいが・・・引き出しの中は・・・・

食べ物と漫画本が多数・・・ 

(`0´)ぬぅ~お

事務的な物が無い(苦笑)

 

今日の目的は、メガネだけだったので、狸の店を、すぐ退散♪

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


そのまま勢いで、ダイエーに来ちゃいましたアハ
♂×♂同棲生活 (お友達の縄張り)

おじゃま♪


いや・・・・気付けば2時間もブラブラ(笑)
♂×♂同棲生活
買った物は~


玉子焼きフライパン♪498円
♂×♂同棲生活
新旧交代♪ 明日、古いのは燃えないゴミへ♪

3年間お疲れ様~♪


仕事用ウエストポーチ♪ これ今まで使ってた物。。
♂×♂同棲生活
2年でボロボロ。。 超 使い勝手が良かったのですね。。


それが、なんと!!
♂×♂同棲生活

まったく同じ物を発見!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

即買い!!即買い♪

んと、今まで使ってたのは、アメ横で、1000円で買ったのですが・・・・

新品は、定価の1900円。。


てか、、1900円したのね。。

知らなかった。。


使い勝手が素敵な位いいのですよ。。

んな訳で 3E82 で検索♪


欲しい方は、めぐり会えます♪


わたしも、プライベート用にベージュが欲しい所。。

↑もう狙ってます。。(笑)


アメ横の安さを実感した今日でした(笑)


さて、夕飯を作らなきゃ。。

今日は、お豆腐ハンバーグ♪

写真多数の予感なので、今日さらに日記更新しちゃいましたアハ。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。


血液型相性診断ってのを、やってみました(笑)
♂×♂同棲生活
確かに面白い♪(笑)


てか、ミステリアスな攻めって(笑)


それでは皆さん♪今夜も素敵な夜お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|