アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。


いや~年度末ですねぇ~

すっかり忙しくて、日記を忘れてましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

↑絶対うそぽいわよね。。笑う


ε=(・o・*) フゥ 

写真ばかり、ドッカリ溜まるんだけど。。。

サボる、あんたが悪い。。 はい自爆中です。

もうね、男性ホルモンがムギュ~って出来てきて大変なのよ。。

肌は曲がってるし 風は強いし、雨降ってるし。。(なんだかスゴイ、言い訳)


少々引きこもりガチです。。これも嘘臭いですが。。。


さぁ、何から書けば。。

(-ω-;)ウーン

まず、知らない人から、お金もらっちゃった~(ノ゚⊿゚)ノ

日記に日頃書きませんが、車の事故や故障が目の前で起きると

時間のあるときは、援護するのですね。。

今月は事故、故障で2件。。 立て続きでしたので少々ちらり。。


事故は、大型ダンプと軽自動車の正面衝突。。

夜中のドライブ中って事もあり、発炎筒炊いて、交通整理したり

救急車呼んだり・・・・レスキュー登場したりして

完全通行止め。。

運良く少々の怪我で済んだけど・・・・軽自動車 見事に前が潰されて運転席が一番前の状態になってました。。

エアーバックとシートベルトで助かりました。。それにしても打撲だけで済んだのは奇跡ですね。。

警察、救急に引き継いで、その場を後にしたのですが・・・・

事故後の連絡など、職業柄、変に慣れてます。。嫌ね。。


んで一昨日かな?仕事中。。

4台前の車が信号待ちから青になっても進まない。。

持ち主かなり焦り気味

んで私は、そのまま右折レーンへ

持ち主降りてきて交差点を「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ


ははん~ガス欠だな( ̄ー ̄)ニヤ

その時の私って17時台の送迎が無くなり1時間以上遊ぶハメに・・・

やけくそに暇。。

んで、あまりの大胆真ん中止まりの車が気になり戻る事に。

(○'ω'○)ん? 持ち主居ない・・・


勘で、近くの行きつけのスタンド覗くと[持ち主]ω ̄)ジーーー  あっ、いた!

忍び寄る、私。。


( ̄_________ ̄)シラー

兄ちゃんガス欠やろ!

現場まで乗せて行くから 乗っていきな! と何故か関西風兄ちゃんで切り出し。。


ええ、、だって怖いイカツイ兄ちゃんだったんだもん。。外車だし。。

んな訳で、エンストこいてる場所からスタンドまでは、歩いて10分ほど。。。

20リットルポリタンクを歩く覚悟をした兄ちゃんをスタンドから現場まで、職場の車で

ぴゅ~と゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆

知らない兄ちゃんと20リットルガソリン共に送り届け。。。

いや~俺の気が収まらないから!と

♂×♂同棲生活

2千円頂いちゃいましたアハ

私的には、あまりの暇さで、しゃしゃっただけなのですが・・・

遠慮するもイカツイ兄ちゃんなので、素直に受け取りました(*'ー'*)


はい、次(。・_・。)ノ

えーっと

最近のグータラで私の重量が危険区域に。。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


緊急エステ開始。。
♂×♂同棲生活
お風呂、1日約3時間。。 

わたしええ 3時間たっぷり イヤラシイ汗 

いや、ちがった、気持ちいい、汗かいてます。。ε=(・o・*) フゥ

シャンプーも超超超お気に入り 滅多使わないの出しての集中ケア♪


足と腹。。集中攻撃しました。。


んと、次の日。。ジーパンが緩々になったのは、言うまでもない。。

エステシャンなろうかしら。。


温浴効果でマッサージ♪

プルルン♪プルルン♪プルルン♪

さらに湯船で温め、布団で温め、

脂肪燃焼♪ 温まってるついでにストレッチや股割り。。


いや~しばらくサボってる間に体は硬くなり

脂肪が付いた事付いた事♪


ラーメンばかり食べてると こう~なります(◎_◎;) ドキッ!!


んな訳で・・・豆腐ダイエットも開始。。 
♂×♂同棲生活
豆腐・・・買いすぎやろ。。


その豆腐を横目にたぬきくんの夜飯を・・・
♂×♂同棲生活
真たら・・・・ちゃんと今回は、毛抜きで完全骨抜き。。

優しいかしら・・・わたし


んで、訳の分からない、ディナーとなりました(笑)
♂×♂同棲生活
いも!魚!肉! 笑う


魚は、レモンバターソースで

肉は、おろしニンニク醤油ソースで(゚ー,゚*)ジュルルル


でも見た目が頂けない。。。(´・ω・`)ションボン


次の日も昼餌・・・
♂×♂同棲生活
魚天国に。。


メカジキをフラッペしたもの。

カキフライ。。

魚ばかりじゃ可愛そうなので、クリームコロッケ(謎)

少々、寂しいかしらと思いきや 相当旨かったらしい。。

メカジキソースは、 生姜焼きのタレ(笑)


まぁ、今週は今日もなんですが外食多いです笑う

そんな訳で、危険区域に入った私・・・・

今日、狸くんも体重計に乗せてみたら・・・・

(´○`; ポカーン 同じ増え方。。(笑)


そりゃ、同じ飯を食ってますからねぇ。。

二人でダイエット開始です(笑)


あっ、貰った2千円で本を買わせていただきました~
♂×♂同棲生活
ヒトツは株。。

ヒトツは、オレンジページの特別号 春のレシピ♪

ヒトツは、末っ子の取り扱い説明書(笑)


たぬき←末っ子笑う

笑いながらわたし読んでます。。


ついでに最近のハマリ物も紹介。。
♂×♂同棲生活
ヤスダヨーグルト♪

当然・・・・飲むヨーグルトまで手を染めてしまい。。。
♂×♂同棲生活
どろっと♪ ドロッと♪ ネバネバ・・・何を言いたいのかしら。・・・

じゃなくて、ドロッと濃厚で美味しいです。。(゚ー,゚*)ジュルルル

ほんとにドロッと(しつこい)

美味しいです。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

ここ数日。。私・・極力ダイエットしてるもので・・・主食は納豆、豆腐、ヨーグルト

時に普通に食べてます。。


超危険区域は、あと数日すれば抜けれるけど

そこから、また-10キロと(笑)

ゲッソリ痩せるつもりです。。

あ、この3日間で5キロ落ちてるのよ(ノO⌒*) おほほ

なんだか、体が動きやすくなってきたと言うか・・・

はい、ただ単に運動不足だと思います(笑)


あ、ちなみに本にも出てたけど日立建機  最近目を光らせてます(笑)

そう言ってる我が家の毎月の貯蓄は・・・ちょちくじゃなく投資です♪(*'ー'*)ふふっ♪


それでは、変に話題を詰め込みました~

今夜も素敵な夢を見てくださいネ♪

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

|彡サッ