アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


チビ。。

うん、小屋に居る時こそは、一応繋がれたけど

散歩の時は、リード無し。。

ホント、そばに居る犬でした。

先に全力で走れば追いかけてくるし

隠れると「・_・ )(「・_・)"きょろきょろしながら必ず見つかるし(笑)

懐っこくて可愛い犬でしたよ~


その前も前科がありまして、5歳の時 シェパードの子犬を・・・・

この時は、母、大きくなると聞いて\(◎o◎)/!で

もらって間もなく近所さんにバトンタッチ。。


飼ってた期間って数日でした。。

子犬のまま。。


これも時を経て、会いに行きましたが・・・・

鉄越しの立派な小屋ゆえに・・・・そこには大きなシェパード犬が居ました。。。


(-ω-;)ウーン だいちゃんと呼びにくい。。(笑)


そんな訳で、自分で飼ってたのは、チビと大ちゃん。。


*はっ今は、私が飼われてますたぬきに♪笑う 調教中!?(笑)

何の調教中やら(@ ̄ρ ̄@)

至って、メイドと旦那様の関係です (うそです)


そんな訳で、犬話は、このへんで。


うーん、最近ね、明け方ドライブを数回やってたのですが・・・・・

時に、こんな写真も撮ってみたり(笑)
♂×♂同棲生活
幻想的な道路工事現場でしたアハ


なんとなく、おくられ人チーーン!に、なった気分。。



そんなこんなで、狸くんの目覚めタイムを狙って帰ってたのですね。

何日前だったかな~


たぬき起きた時にベットに居なかった事がありまして・・・・

もう何度もなんですが・・・・やっぱり言われまして その・・・・

目覚めた時、まぁ居ないとヤダと・・・(はい、ごちそうさま)ですよね。。


んな、訳で写真の撮れた日は、起きる前に、そそくさと帰って

そそくさベットで寝たふりして一緒に起きたのですが・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バレテル。。。


わたしええ、昨日は完全にベッドから逃げれないように手を繋がれてました。。

(はい、またご馳走様ですよね)


毎日毎日、一緒に居るのに・・・・

一緒に住んでるのに・・・

1日 何回電話で喋るのやら・・・・最低2回は・・・(笑)


一緒に住むようになって1年5ヶ月。。

いつかは、落ち着くだろうと思いきや

全然落ち着いてないのだけど・・・今でも。。


例えば、スキを狙って部屋の何処かに隠れるじゃない?

そしたら、大変。。 

まぁ~ 「・_・ )(「・_・)"  

まぁ~(´・ω・`) って探すのよねぇ。。  


うん、ここだけ、先ほどのチビと共通。。。えっ。

何なんでしょう・・・・

私って、そんなにフェロモン撒いてるのかしら。。

ちょっと日記をサボってる間 ミクシーで動いてるんだけど

んま~新着メールの数が・・・・ 

そんな所で時間を実は取られてたのね~みたいな。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あの・・・・今年になって、魅力あると追いかけられてるのは何なのかしら・・・

2009占いでは、今年の秋。。 どえらく魅力的になるそうですが・・・・

(○'ω'○)ん? 只今、肌曲がり角ですが・・・若干工事予定でもあります。。


ε=(・o・*) フゥ 更年期うざ~。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

いや、すまないねぇ。。惚気まくったかしら。。

もう春は目の前♪

桜も咲いてきたし

変な人も、そろそろ咲いて出てきますねぇ~むふふ(笑)



それでは皆さん、今日も素敵な1日お過ごしくださいネ

((((((( ‥)ノ |EXIT|