アクセスの皆様、こんばんわ。
まぁです。

うーん
仕事も生活も平常営業中のですが、日記が・・・
来てくれてる方( ̄ー ̄; ごめんね。
元気は元気なんだけどねぇ。。

飛行機物の映像みたりと1週間変わらず・・・

ユーチューブ見てたんだけど・・・



うちの姉貴かと思ったわ(笑)
ええわたし13歳まで、生で、お姉ちゃんのエレクトン聞いてましたよ。。
あれ弾いてなんて言うと映像通り。。。
まさにコノ曲。。(懐かしいじゃない)
うは、固まった。。
久しぶりにエレクトン見た。。

ある意味職人だよね。
ピアノは、弦を叩く事によって、ダイレクトに音が響き渡るのですが
エレクトンは、電子物。。
音源は、七色♪無限大♪
弦を強く押す事で音が強くなるのよね笑う

私も・・・エレクトン触らなくなり早19年。。。。。。
ええ?それなりに弾けたのも・・・・
今じゃ猫ふんじゃったのみ(笑)
ひそかに欲しいんだけどエレクトンかシンセ。。
練習すれば、どこまで弾けるのやら。。。

意外よね。。

一応は、当時、ヤマハ!私も通いたいと申し出ましたが。
何故か却下笑う
でも、ヤマハに通う事は、ありましたよ
エレキのピックをもらったり・・・・
6歳よ?6歳。。 ピックもらってもねぇ・・・・・興味は、エレクトンに(¬д¬。) ジーー
エレキより 、姉ちゃんと同じエレクトンが良かったんじゃい~

と今になって気持ちを言っても仕方ないですね、ε- (´ー`*) フッ
今思うと昔・・・何か嫌な事あると
姉ちゃんが居ない間にエレクトン占拠して没頭してましたっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家も、当時は、映像通り
左側にアップライトピアノ、右側にエレクトンありまして・・・・
エレクトンは、約5年ほど前に雨ざらしの廃棄となりました(色々ありすぎて。。)
俺が引き取る!なんて事もあったんだけどね。。


姉ちゃんも弦を触らなくなり早15年程・・・
どう思ってるのかしら姉貴。。

絶対音感の持ち主だったけど・・・・
月日を重ね 子供居て メチャメチャおばさんしてるけど・・・・
弟くんの私は、たまに姉ちゃんのエレクトン聞きたいと思うのよね。。

あ~哀愁( ̄人 ̄)
明日あたり シンセでも探しに行こっと♪

(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。
キーボード叩くも良いけど
たまにゃ~弦も叩いてみたいなと思う、まぁでした。
(○'ω'○)ん?
ちゃんと餌は作ってますよ♪
♂×♂同棲生活
自家製チャーシュー♪のチャーシュー麺とか(´0ノ`*)おほほ

それでは!!
((((((( ‥)ノ |EXIT|