アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。


この子、超可愛いのですが・・・
♂×♂同棲生活 (毎日新聞から勝手拝借)

ビリー君♪ 

君・・誰かに似てるような気がする。。

それにしても超お似合い♪


それにしても雪・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

意外な場所では、車に積もってるのですが・・・

微妙な感じ。。

我が家のNOTE君もワイパー立ててるけど・・・


ええわたし 今日もチェーンを買う買わないと押し問答


てかさ、無いのも、どうかと・・・・

んで、勝手に強行!笑う


仕事中に、買いましたよ。。(;´д`)トホホ
♂×♂同棲生活
バイアスロン2万1千円。。

白と出るか・・黒と出るか・・・

この時間、今だ、分からず。。

突然でしたので・・・・定価。。

新車に鎖は、さすがに気が引けますが・・・

ゴムの値段にも気が引けます・・・・


夕飯を食べ終えて、しら~と、出しました。。

たぬき   ビックリ!

ええ、喧嘩に、なりましたよ。。

でもわたし逆切れで勝利しましたが。。


うん、来年は、雪国に遊びに行くつもりで、良い物を買ったのですが・・・

安心を買ったと思えばねっ。ねっ。orz

チェーンさえ、あれば無敵☆


東名自動車道・・・雪で通行止めに、なってしまいましたね。

それにしても渋滞が凄い。。

長距離ドライバーの方・・・・お疲れ様です。

関係ないけど、ズル泣きは、イケませんね。。


さて、喧嘩話しは、省略しましてと♪


昨日は、日記を更新できず・・・
♂×♂同棲生活
仕事が残業確定で、一旦夜自宅に帰還しまして

コソコソ、夕飯を作って、また出動!(笑)
♂×♂同棲生活
リクエストの親子丼・・・盛り付けはセルフで!

果たして、上手く丼に乗せれたのかしら。。

結局、昨日は、珍しく自宅に帰宅したのは、22時過ぎ。。

ε=(・o・*) フゥ


日付変わりましたが、今夜の夕飯は、中華祭り!!
♂×♂同棲生活
流し一杯に使ってパツパツ( ̄ヘ ̄)うーん


そう、中華祭りの原因。。
♂×♂同棲生活
崎陽軒のシウマイ♪横浜から愛を込めて。。。


たぬきくんの、お姉さんが横浜に遊びに行った帰りに、お土産で買ってきてくれました☆


一昨日にメールを姉さんとしてたのですよ。。

お姉さん、唇が荒れててね。

何を使っても駄目らしく・・・

私の愛用品を勧めて、今度買ってくるね~と約束してて

メールのやりとりしてたのね。
♂×♂同棲生活

これさ、違う用途だけど・・・すり傷とか怪我したとこに塗っても治りがメチャメチャ早いのよ。。

不思議よね。。

てか、それだけ保湿能力が凄いのだけど・・・・

んと、リップの類では・・・硬いです(笑)

一言で言うと糊です(笑) スティック糊的な粘り度合い(笑)

唇なんて一喝ですよ。。 簡単に荒れが収まります(*'ー'*)

わたしニュートロジーナ愛用歴4年です。。


最近では、何処でも入手出来るようになりましたね。

昔は、一苦労でしたが・・・・


さて、話がズレましたが・・・・

シウマイ♪ 昨日の朝から、到着情報が着てたのね。。

それで、姉さんが持ってくるから!と狸くんに伝えたのだが・・・・


さすが兄弟と言うか・・・

たぬき 姉ちゃん、シウマイ持ってくるのを忘れるのに3000点!!

わたし  ビックリ!クイズダービーかい!

これ、昨日の話し。。

んで、今日の夕方に狸君からの電話。。


たぬき 姉ちゃん、やっぱりシウマイ忘れた!!(自慢気)

わたし じゃ~仕方ないね。中華祭りは、中止!

たぬき ええ!中華♪ 実家に取りに行って帰るから!中華!

わたし ふむ、わかった♪


と・・・・・
♂×♂同棲生活
こーなりました笑う ありえね~ 何!?このコース物。。

青椒肉絲 

回鍋肉

小籠包

唐揚げ

餃子

シウマイ♪

エビのワンタンスープ


以上

ギャグで、ケーキの回転台を出すも収まりきれず・・・・一瞬で撤収。。

(気持ち分かってもらえるかしら・・・回転)


私さ、作るのに忙しくて、ご飯入れるのを狸くんい任せたのね。

そしたら、えらい盛ってるのね。。

気付かず、私もガシガシ食べてさ(笑)

2合炊いた、ご飯。。。足らず笑う

私は、1杯でストップ

狸くんに、たっぷり食べてもらいました。アハ

教訓。。一気に作るのは、さすがに無理だ!!(笑)

今回は、予想で、ある程度、睨んでたので、レンジ調理出来るインスタントを

唐揚げ、小籠包、シウマイ ♪

残りは完全調理。。

それでも、作ったのは、4品目。。

マジで、疲れると言うか・・・一緒に食べれん(笑)

インスタントの素を使うわけもで無く・・・台所は、戦場となってました。。

でも、楽しいよ♪(*'ー'*)ふふ


回鍋肉のソースレシピ

豆板醤 大さじ1

甜麺醤 小さじ1

砂糖    少々

塩     少々

薄口醤油 少々

中華の素 少々

で作りましたけど・・・・めちゃ旨かった笑う


材料は、豚バラ肉、キャベツ、ピーマン、ネギ


こりゃ間に合わんと諦めたのは、海老チリ、焼飯。。\( ~∇~)/


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

うーん昨日、今日の出来事を書ききれない(笑)

ほんの一部を書いてみた感じ。。


さっきNOTE君のガソリンを夜0時過ぎに入れにいったのよ。

帰り・・・コンビニ寄ったのはいいけど。

久しぶりに男に尾行されたつうの・・・

振り払うのも慣れてるけど・・・

久しぶりに少し怖いと思った。。


ホンダのザッツ君、残念だったわね。

私は男やって(笑)勘違いせんといてくれ。。

町内を訳もなくクルクル回るのは、おかしいから。。

そこで、尾行と確信したけど

私のドラテク舐めちゃイケナイ(笑)

細心の注意を払って大胆に行動を起す!

前の男の決めゼリフだったわね~(*'ー'*)

今でも役に立ってるけど・・・


てか、色目を使った私が、イケナかった。。(反省)


それでは皆さん、

今夜もと言うか、もう深夜だし・・・

素敵な夢を見てくださいネ♪

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪


((((((( ‥)ノ |EXIT|




あっ、書き忘れで・・・

狸君の姉ちゃん。。。

今まで、全然、女気なかったのに・・・・

なんだか、段々 女性らしく綺麗になって行くのですが・・・・・

なんなの? アドバイスしすぎ?影響受けてる?

てか、このまま男捕まえて結婚!? なんてねアハ