アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


今日から、3月ですねぇ(´・ω・`)もう春は目の前♪


昨日は、意地でも意地でもサンマーメン♪

たぬきくんに聞いたら、本当は、サンマーメン知ってたんだけど

美味しくないから拒んでたらしい・・・・


わたしが意地でもって事で バラ肉を少し入れて見ました笑う

邪道ですかね・・・・
♂×♂同棲生活
散々、ネットで調べて作ってみたんですけど・・・

どうです?サンマーメン食べた事あるひと。。


はい、私いまだ・・・未知の世界でして・・・イメージで

ここまで辿りついたのですが・・・・


そりゃ一昨日の長崎の具材が余ってるもので・・・
♂×♂同棲生活
それでも、カニ缶やグリーンピース、しいたけを追加(笑)


作りたてアツアツを狸くん食べてます(笑) タイムセール品で餃子も添えてみました笑う
♂×♂同棲生活

でっ!わたしは、と言いますと・・・・・
♂×♂同棲生活
ででん! テン・シン・メン♪  

天津麺♪ 作っちゃいましたきゃはっ♪

しいたけ、カニ缶、グリンピースは天津で使っちゃいました(笑)


ええ、小学生の頃、散々作り方を覗いてましたからね。。今は亡き新パパ伝授

天津にケチャップは邪道らしい・・・


醤油ベースの甘酢っぱいスープです


そ、私のを作って食べてる中盤には・・・・サンマーメン
♂×♂同棲生活

完食!!


w( ̄△ ̄;)wおおっ! すげ・・・・・

スープまで完食ですやん。。。


美味しかったそうな。。

普通に醤油ベースで作ったのに・・・・

私も本場サンマーメン食べてみたい。。神奈川で笑う


一昨日の長崎皿うどん太麺バージョン♪
♂×♂同棲生活
私のアン効きすぎバージョン( ̄ー ̄;


狸カメラで撮りましたのを転送しました(*'ー'*)ふふっ♪
♂×♂同棲生活
目の前で、あんをかけるので湯気が凄いです。。

具材が豊富なので栄養たっぷりって感じですかね?


自分のは、どうしても片付けなどで、手間取り、湯気なんて・・・・

でもたぬきくんには、作りたてを(*'ー'*)

おこげなんて出したら・・・・パチパチ♪ 音がすごいんでしょうね。。


今日は、数日ぶりに、お弁当を朝作りました。。
♂×♂同棲生活

Hすると翌日 自然と目が覚めて勝手に弁当作り出すような感じなんですけど・・・

何なんですかね? ぼさ~っとした髪のまま乱れながら作る私・・・

今日は、えびフライ、蠣フライ えのきとベーコンの醤油炒め♪


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

昨日、一昨日とマンションのエントランスホールは、中華屋さんの香り(笑)

(@`▽´@)/ ハイッ!私が犯人です

絶対、住人・・・香りに、やられてる予感。。。

だって、換気扇だけでは、追いつかないので、玄関に扇風機置いて

煙追い出してるのよね。。 換気扇が追いつかないなんて(´・ω・`)


おくりびと・・・なんとかチケット予約出来たけど・・・とにかく凄いわ。。

席が端っこ(笑) こんなの初めて。。ε=(・o・*) フゥ


それでは、皆さん今日も素敵な1日お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|