アクセスの皆様、こんにちわ。

夜型人間まぁです。


今日も起きたのは昼。。

眼球の奥が痛いです・・・・

仕事の、しすぎです・・・・


昔はね~48時間耐久チャットレースなんてのも、したもんだけど。。

今は、もう無理かな。。

メッセンジャーとかで、今でも繋がりが、あるんだけど。。

もうね、風呂以外、ずっと映し出しして、酷いのは寝始めて起きるまで、映像に写しっぱなし。。

時にヨダレを垂らしながら・・・


大体、4人から8人で集まって話すんだけど、皆、さみしいのよね。。

それで、ほら居酒屋に集まって話すみたいに

バーチャルの世界で集まって酒飲んだりしながら、話すのよ。。

音声も映像も普通に使えるから、テレビ電話みたいなもの?


当時は、ハチャメチャ楽しかったなぁ。。

時に顔面板金後(化粧姿)、時に大仏を被り。。

時に笑いに走り・・・
♂×♂同棲生活
これね、ハードスプレーで髪の毛を横に立たせて

アイブローで眉毛繋げて、鼻を大きく見せて・・・・


かなり笑い取ってましたっけ(笑)


それで、趣味?を生かして、チャットオペレーターなんて仕事を始めましたけどo(*^▽^*)o

時給が良いので・・・辞めれません。。


もちろん、仕事中は、笑いに走る事は、ほぼ無しですね。
♂×♂同棲生活

上品で、女らしくをモットーに、頑張ってます(笑)


普通の化粧じゃ全然、駄目なんよ、仕事中。。

照明当てないといけないもんで・・・・・濃い目に化粧しないとイケナイのね。。

写真は、薄めの化粧だけど、仕事中は、これでもか~って宝塚ばりの濃い目にしてます(笑)


最近の写真だと、面が割れるので、古~い、写真出してみましたアハ
この頃、痩せてたんだよなぁ・・・・175センチで58キロ( ̄皿 ̄)うし♪

スタイルが・・・・ハチャメチャ(⌒^⌒)b ぐっとでした。


さてさて、昨日の夕飯♪
♂×♂同棲生活
THE!生姜焼き♪


冷蔵庫に、あるもので作りました・・・

昨日は、完全引きこもりしてまして、買い物に行くのすらオックー

んで、冷蔵庫覗いて、豚ロースが転がってましたので、ちょちょいのちょい♪


また、深夜から、仕事に戻りまして・・・・

□_ヾ(・_・ )カタカタ


深夜2時ごろ一気に客足が引いたので、

ベットにゴロン。。

何気に深夜のNHKで流れてる音楽と映像のやつ(  ̄_ ̄)ボーと

見ながら、寝てる狸くんに悪戯。。


【竿】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ


ありま!寝てるのにムクムク竿が伸びるじゃないですか!!

その後・・・・・イケナイ人妻Hしてしまいました。。

夜這!?


てか、コアリズムコアリズム効果ありありじゃねぇの?

おかげさまで、腹が締まりました笑う

途中、たぬきくん目を覚ましてエッチ体制が変わりましたが・・・・


お約束で・・・気付いたら昼でしたアハ

当然、今日は朝飯、昼飯作れず・・・・

夜這は、良くないねε- (´ー`*) フッ


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

昨日は、1日グータラしてたもので・・・

とびっきりの新鮮なネタがありませんでした。。

なので、ピンク話でもなんて(苦笑)

アメブロ始めた頃は、エロテック写真、たまに貼ってましたっけ。。

今、殆ど、貼らず、料理ネタばかりです(*'ー'*)

何でだろう。。。


それでは皆さん、今日は雨ですが素敵な午後お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|