アクセスの皆様、こんにちわ。

まぁです。


昨日もたぬき君と同時就寝エッチでしたアハ


あ、昨日は、私から誘ってましまい・・・・・

気絶して、今起きました・・・・

それから一度も起きず・・・(幸せ者?)


狸君が、いってきまーすの( ̄ё ̄)チュッってしたのは、

何となく覚えてるのだけど・・・

あ~憂鬱な月曜日が始まるわ。なんて起きてきて

日曜日な事にラッキー(☆Д☆)と朝から、ボケてます。。

金曜日から、休んだもので、昨日が日曜日感覚でした。


さてさて、前回の日記に広尾に帰りたいとか、行きたいとか書いときながら、

気合いれて、昨日、ようやく行きました(笑)


朝、狸くんを職場に送迎しまして、

自宅へ♪洗濯物&部屋掃除(気合気合)

合間病院へ

そして、自宅に戻り、急いで、夕飯のカレーを作りまして・・・

朝、狸くんが車に忘れた、お弁当を狸くんの元へ配達(2度手間)

そこから、一気に広尾へ

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆


相変わらず・・・・明治屋近辺、駐車出来ず・・・・

商店街の裏のコインパーキングへ♪

目的は、一昨日ペタ頂いた方の、お料理屋さん♪ d(*'-'*)b うし♪


1人で行こうと考えたりしてたんだけど・・・・

広尾1人で歩いてると


(「・・)ン あれ? まぁさんじゃない?

な~んて、見つかる可能性があるので・・・

素直に見つかる前に、広尾町民女子を誘って行きました。。


いや~写真・・・1枚も取れませんでした(笑)

何故って・・・

広尾町民女子に隠してる携帯なので・・・・

( ̄ェ ̄;) エッ?


新しい携帯ぽろっとなんて出せません。。(苦笑)


んな訳で、

私は、お目当てのパスタ!

ゴブリンチーノ♪

しっかり、味わってきました O(≧∇≦)O


味も、しっかりしており、めちゃめちゃ 良いです!!

それに、場所を考えると値段が、すごくリーズナブルなんですよ。


詳しく知りたい方、興味のあるかたは、

広尾ゴブリンで検索してみてくださいネ♪(勝手に宣伝)


詳しく書いちゃうと、お店の人に私特定されそうなので・・・この辺で。。

あっ、私リピータ確定なので笑う


さてさて

普段は、都内に電車で行くのですけど、車で行ったもんだから

さぁ~大変。。

町民女子に何処かドライブ連れてけ~なんて言われ。。。

羽田空港をリクエストされまして・・・・(彼女も飛行機ヲタ)


ある意味、もう強要。。

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆


あの・・・ワープ中に、バックからCDを出す手際の良さ。。

最初から計画的犯行を狙ってたんですか・・・ドライブ(笑)

そんな訳で、唯一撮れた一枚
♂×♂同棲生活
バックからおそるおそる、携帯出して、撮影(  ̄3 ̄)~♪

そうです、私はチキン・・・


今回は、ターミナル2へ おじゃましました。


到着時に、二人で、お手洗いに行ったんですけど・・・・

町民は、女子トイレへ♪

私は、スッピンの為、男子トイレへ♪


事を済ませ、鏡前で髪の毛を、いじってたのですね、私。


おじさんが何食わぬ顔で入って来たかと思って鏡で目が合った瞬間!!

おじさんバックでスキップして入口に戻り

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ確かめてました。。

バックスキップに、かなり笑えたのですが・・・


(; ̄ー ̄).ん

気持ちは、乙女でも

ティンコ付いてますが、何か?(笑)

さすがにね、化粧してない時は、男子トイレ使いますけど・・・


難しい問題よね。。

かれこれ3年・・・・問題放置中。。

3年前も、綺麗なニューハーフさんと、ズカズカ男子トイレ入りまして・・・・

放尿プレー中の男子を脅かした事が、ありましたっけシラー


昨日のおじさん、脅かして、失礼しますた。。。


私も以前は、高速道路のサービスエリア男子トイレからバスガイド出てくるのに

腰抜かしてましたから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


んな訳で、色々と空港で飛行機ウォッチングを楽しみ、人間ウォッチングを楽しみ

町民女子には、狸くんの好物の鳩サブレを買ってもらい(笑)

私も、御礼に東京バナナを買い

楽しい午後を過ごせました。


町民女子を自宅へ送って、お別れした後は、

狸くんを迎えに♪

途中、コンビニトイレで武装しまして、

お色気モードで迎えに行きまして(*'ー'*)うふん♪
♂×♂同棲生活
餌を食べさせて、そのまま誘い勝ちでした笑う


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとです☆

トイレ問題・・・・(*'ー'*)ふふ

私、そんなに深刻に考えてません(笑)

確かに、武装中は、男子トイレに入る事自体が問題なんですが・・・

女子トイレも戸籍上は問題(笑)

たしか、バンコクには、ハーフ専用トイレもあるって聞いた事あります。

さすがは、バンコク♪(⌒^⌒)b  すごい国ですよね。。


それでは皆さん、今日も素敵な日曜日お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|