アクセスの皆様、こんにちわ。

まぁです。


夜に更新しなきゃと思ってたんだけど


昨日はウロウロしすぎて、疲れ・・・・

狸君と同時就寝でした。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

タイトルまで、弄ったもんで

戻さなきゃと、そのままでした(笑)


昨日は、お弁当を、お昼にたぬきくんに届けて
♂×♂同棲生活

リサイクル店巡り♪


かなり広範囲でした(笑) んで、途中・・・・


医療関係の予約を取っておきながら忘れる常習犯の私・・・・


土曜日に病院に行くのを忘れて・・・・

土曜日は、歯医者さんに行くのを忘れてて・・・・

予約取り直しで歯医者さんに行ったのですね。


んなもんで、ころりと、病院を忘れてまして・・・

途中で病院も寄りながらウロウロでしたアハ


結局、いいもの見つけながらも・・・・買いか、買いじゃないか

たぬきくんに電話で相談確認してと・・・


すべて狙った物、お流れでした(笑) 


しか~し!

私の狙ってたメーカーの電子レンジ・・・・・・

2500円で発見・・・・


(・"・;) ウッ 


見てはいけない物を見てしまった・・・・

時は、すでに、遅し・・・
♂×♂同棲生活
3500円ゲット済み。。


アチャ・・・(ノ_< ;)1000円も安いよ・・・・


いやいや、かなり今回、広範囲で色々見てしまいまして・・・・

レンジを買ったリサイクル店から20キロほど離れた所でした(笑)


夕飯、何食べたいか、ついでに狸くんに聞いたら・・・・

パスタ!!


( ̄ェ ̄;) エッ? またですか・・・・
♂×♂同棲生活
んな訳で、 ベーコンとほうれん草の和風パスタ&チーズフォンデュでした・・・・

ジョリーに食べに行ったばかりなのに・・・・


さてさて、そして、一番長くブラブラしてた、西松屋(笑)


以前にも話したんですけど・・・

赤ちゃん居ないのに、赤ちゃん用品見るのが好きなのね。。私。。

ドラッグストアに入るものなら・・・(笑)

ベビー用品の所に居る私が居まして・・・(*'ー'*)


なもんで、西松屋クラスの店には、入らないようにしてたんだけど。。

赤ちゃん本舗は、行った事あるので、西松屋に昨日行ったのね歩く


初ですよ初!


西松屋♪


えらい高いところまで、商品ディスプレーしてるのね・・・・・

何ですか?あの取り棒って(笑)

天井が高い事高い事(笑)


赤ちゃん用品専門店なんですが・・・・

自分用のバッグに素敵な物を見つけちゃったり(笑)


メインで欲しい物・・・、いいものを見つけれず・・・


うん、やっぱ横浜中華街に買いに行くしかないと

諦め、退散

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


はい、そんな訳で、赤ちゃんの正体を。。
♂×♂同棲生活
す~す~♪


♂×♂同棲生活
(悪戯好きの、まぁさん・・・帽子を ズン♪)

パーマンみたいにしてみたり・・・・


職場の営業さんの、娘さんでした~(*'ー'*)
♂×♂同棲生活
これ、赤ちゃんを、抱いた瞬間に激写!

(後釜ドライバーさん撮影)


この時は、2時間も抱っこしてるなんて思わないから、

フリースも着て赤ちゃんもフル装備♪


2時間後は、
♂×♂同棲生活
こうなってた訳で・・・(お母さん撮影)


お母さんに聞きましたら・・・・

男の人に抱っこされると嫌がるんですって・・・パパ含めて。。


嫌がりもせず、この子、寝てましたけど・・・・

ポニョポニョが気持ち良いのでしょう。。

ほら、最近まで羊水に暮らしてたし。。


もうね、抱っこする時なんか、念入りに手を洗って

腕時計、ボールペン 簪 全て取り外しまして

この時点で、母ちゃんレベルですよ(母性本能作動中)


もうホント可愛いのよね(笑)

いや、てか自分の小さい時に似てる(*'ー'*)


んと、お母さん・・・・

かなり私と顔の骨格が似てるんですよ(笑)


赤ちゃん初めて見た瞬間、 あらお母さん似だわねなんて(笑)

唇はお父さん似ね みたいに、おばあちゃん状態。。


あっ。

ちなみに、この子のお婆ちゃん。。

37歳ですので・・・・ビックリ!


お母さん、はちゃめちゃ若いんですけど・・・・

私・・・・お婆ちゃんの方が歳近くて・・・・(ショック)


んなもんで。。。

(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

昨日の♂×♂+♀ 

うん、将来のタイトルみたいなもんよね。。(理想)

夜に直すつもりが、そのまま激務時間帯に入り。。


最後は、シャワー入って、なんとこさ~ベットまで辿り着いたって感じで

疲れて、寝ちゃいました。。


何時も読んでる方は、ちょっと期待しちゃったかしら?(*'ー'*)

ごめんなさいね。m(_ _"m)ペコ


それでは、皆さん今日も素敵な1日お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|