アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。


ペタ何時もありがとうです。。

今日は、いつものように徘徊するも皆さまにペタ遠慮しときました。。


ちゃんと、徘徊は、してますよ~♪

子供さん居る人

猫さん飼ってる人

犬さん飼ってる人

あひるさん飼ってる人

同居人さん飼ってる人

料理好きな人

樟葉ローズな人

東京タワーな人


(笑)クスクス

なんとなく書いてみました

私?なんて思った人(笑) はい、あなたです。


・・・( ̄  ̄;) うーん


まだリンクが解除されてないみたい。。。。

(/・_・\)


ふむ、


書きたい事は、一杯あるんだけどねぇ


昨日、炎上の話を最後に書きました。

炎上と言えば。。

日付変わりましたが、ふと思い出しましたので。。

コチラの話を


今から、ちょうどちょうど6年前。。

6年前の、ちょっと前

私、火の海に飛び込んで行ったのですね。。(ちとオーバー?)

んなもんで、消化剤まみれの焦げ臭く黒い顔した私が居まして・・・・( ̄∇ ̄;)実話


今、押入れから引っ張り出してみました。。
♂×♂同棲生活
はい、押入れの奥深くに隠してます。。
♂×♂同棲生活
狸くんも知らないです。  


まぁ~死体を見つけたり、人命救助したり。。

何かと騒がしい私でございます。。


初期消火は、非常に大事ですよ。

一歩間違えれば大炎上に繋がりかねますから・・・・


今の季節は、空気が大変乾燥しており、火災が起きやすいです。

皆様も火の元には、十分注意してくださいね。


って、私は、消防士さんかい!!(ーー;)


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

表彰当時は、何時死んでもいいと怖いものしらずでした。。


今は、さすがにね・・・狸さん居るからね・・・

自分を大事にします。。はい。


今夜は、ちょっと複雑で、ちょっぴり不安定な私。


何時ものバカ日記(少しだけ)

昨日は、狸君・・・

私が手配しておいた、脳のCTスキャン&血液検査

仕事が忙しすぎて、パートさんが居ても、行けなかったみたい(´・ω・`)


改めて後日、行かせます


狸くんの健康


これが私の一番の使命。。


皆さん、素敵な夜お過ごしくださいネ♪


あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪