アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです


ε=(・o・*) フゥ

ネットは、便利で怖いものです。。

この題材は、最後にしまして、


今日は、夕飯を作ろうも狸君が先発で自宅に着くって事で


勤務先近所のジョリーパスタで待ち合わせしまして、行ってきました

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ いえ~い♪


今回は、ガーリックトースト!!(またかい!!)
♂×♂同棲生活

たぬきチョリソとベーコンの半熟卵大盛りをチョイス♪
♂×♂同棲生活
わたしペペロンチーノ大盛りをチョイス♪ビックリ!大盛り!?
♂×♂同棲生活
はい、最後は、ギブアップ。。わたしたぬきスライド。。

気持ちは、食べるぞ!!って・・・・お腹が、やけくそに空いてたのよ。。

それで、欲に負けて、大盛り。。

食べきれるわけがない(笑)笑う


帰宅後は、狸くんは、お風呂へ


私は、歯ごたえないハンバーグ対策で

お弁当用のハンバーグ作り。。

♂×♂同棲生活
ε=(・o・*) フゥ


とりあえず、明日の分と朝飯分を焼いてと
♂×♂同棲生活
照り焼きソースを多めに作りましてと。。
♂×♂同棲生活
このソースをフライパンで煮詰めてる時


狸くんが、お風呂場から一言、ハンバーグの匂いがする~って・・・


ヽ(´~`; ォィォィ まったく・・・・匂いに敏感と言うか・・・・


んで、サラダどうだったの?わたし


たぬきうん、おいしかったよ~~~ (風呂場から愛を込めて)

わたしじゃ~明日も持って行ってねっ☆


たぬき明日は、いらない~~  (風呂場から愛を込めて)

わたしなに! ( ̄- ̄メ)チッ  ツナ多めだよ~~  (台所から愛を込めて)


たぬきじゃ~持って行く~♪  (風呂場から愛を込めて)


はい、そんな訳で、ツナ気持ち多め笑う
♂×♂同棲生活
わかめはね、塩抜きしちゃったもんだから、傷んでた・・・うえ~ん



明日も、セルフなのか私作るのか・・・

なんてたって、昨日寝たのって、今朝だから笑う


明日は、洗濯の山。。

意地でも夜寝なければ・・・

そんな訳でも今夜は日付変わる前には、寝ます。。


さてさて、最初の題材ですが・・・・


♂×♂同棲生活

地味に目立たないように頑張ってきたのですが・・・・

最悪は、まもなく閉鎖を考えてます。。

かなり、ショックというか・・・・

何と言うか・・・


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

続きはパート3で書きます。


のちほどに。。

((((((( ‥)ノ |EXIT|