アクセスの皆様、こんにちわ。

まぁです。


ん~昨日といい今日といい

ゴミ出すの忘れてました・・・(/・_・\)


これから、仕事なのですが・・・・

ほら、最近午前、完全に死んでるのですね。。。

今日も、それ。。


んで、夕飯の、お米を炊こうと準備したら、昨日の夜タイマー炊飯した米がない(笑)

んで、今夜のをと準備してたら・・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 弁当箱が無い!!


w( ̄△ ̄;)wおおっ! これは・・・・


今電話で聞いたら、自分で詰めて、持って行ったそうな。。。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

感動。。。


知り合う前は、狸くん、自分で弁当を作って持って行ってたそうです。。

てか、1年 アタシに甘えてたのね。。(笑)


ついでに、昨日判明した事が(笑)


な、な、なんと 男と以前同棲してたそうです!!


うぎゃ~事件ですわ。

てか、状況を聞いてると、何も無いのですが・・・・

これから、数日で詰め寄って、自白に追い込みます(笑)

ほんとに何もなさげだけど・・・・(o¬ω¬o)アヤシイ と疑う私笑う


おかまの第6感は、強烈に当たります。。笑う


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

超┌┤´д`├┐ダル~イのですが・・・・

おまけに、干されてる影響で、無職になった気分。。


ふと、思うと、この2ヶ月で、24万を黒字側に回した私って・・・いったい。。

自信を失いつつ、ここまでやれば上等じゃね?なんて


沈んだり揚ったり・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、ノンキの部類ですが・・・

テンション低いです。。(* ̄m ̄)プッ


それでは、皆さん今日も素敵な夕方お過ごしくださいネ♪

みんなの夕飯は、なぁ~に?

それでは!!

((((((( ‥)ノ |EXIT|