アクセスの皆様、こんにちわ。

まぁです。


天気いいですねぇ~(  ̄3 ̄)~♪

まずは、今日を含めて、お弁当の溜め込み映像から(笑)


昨日は、ナポリタンを作りまして・・・・余った具材も強引に載せてみました

≧(´▽`)≦アハハハ


今日、さきほど届けた、お弁当♪

昨日同様、サイコロステーキ弁当なのかしら・・・・

下には、塩コショウで味付けしてるパスタが眠ってます(笑)


うん、頑張っていますよ。。

お風呂も一緒に入ってみたり。。

修復できますけど・・・・・


最近、一気に問題が噴出気味でして・・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


昨日も、キレてまして私。。


んと、今月は狸くん、出資者に給料20万でいいですとアホな事を言ったのでよ。。

そこから、もう大脱線でして。。。

私、仕事1週間以上も休んでるのよ? はい?


私に代わりに頑張って稼げと言わんばかりの行動を取るのですよ・・・・


それなのに、一昨日、姉ちゃんのインターネットの代金も毎月払ってるのが判明。。


死んでよし!!


あんたは、実家で暮らしたいのか?私と暮らしたいのか

と昨日の夜迫りましたよ。。

チッ(・д・)


まったく・・・・


それでさ、言いたくないけど、25万で、5万も実家に仕送る狸も偉いと歓心してたんですけど。。

それが3万に減り、今では、ストップ。。

それ以外に、姉ちゃんのネット代。。


間違いなく、うちら・・・終わりへの道を辿ってるような気がします。。


狸さんの両親さんには、かなり無理した家のローンがあるのですね。。。

保証人さんは、姉さん。。


それで、半年以上前から聞いてるのですけど・・・

もしもの事があったら、どーするの?とクドクド聞いてるのですけど・・・・


大丈夫だよ!!

姉ちゃんが払うから!!


(ノ_-;)ハア…ノンキ。。

ネット代払えない、姉ちゃんが10万以上の家のローン払えるんか?

今じゃ、無職じゃねぇか。。チッ(・д・)


70歳まじかの両親さん

心配です。。


だったら、私との生活を捨てると、10万近く実家に入れる事ができますぜ?

そっちの方が宜しいのでは・・・・・大事な両親ですよ?


あれもこれもって・・・・・無理だろ。。。。

最近ムチャが多すぎるのでは?


それもさ、最近、私にも嘘つくし、塗り固めていく嘘には、結末痛い目にあいますぜ?

つい最近と昨日は、嘘や、曖昧な行動を取ると、どれだけ痛い目にあうかを

かなり、男に戻って説教したりました( ̄‥ ̄)=3 フン


私、惚気たいのに惚気られない。。チッ(・д・)

すべては、コミュニケーションから修復も別れの結末も鍵を握ってると思いますけど。。

互いに腹割って話すコミュニケーションは、大事ですよ。。


あいまいな態度してたら狸さん、痛い目に合いますからね( ̄ー ̄)ニヤリッ


家のローンの話は、まだ全然、問題じゃないけど、いずれは・・・・

今は、ごく小さな問題でも、大きくなってからでは、対処できんくなるよ。。


そこまで、考えた私も私なんだけどね。

両親にも私の事実を言えない人なんですから・・・・

それまでじゃね?


先を見込んで、どっちに転んでも対処できるような仕事を探しとかないと私。。

そうなると、家事は、出来るか出来ないか、不安です。。( ̄ε ̄;)

てか、そんな保険をかけて、仕事探しなんてしたくないのにね。。


バスは、残り1週間♪

ラストに向けて、私も休日無しで働いてます(笑)

当然、今日も仕事の合間。。家事、洗濯。。


再来週は、何が起きてるのかねぇ。。(シミジミ)

そうさ! なるようにしかならんよ。。( ̄皿 ̄)うしししし♪



そんな曖昧でナワナワしとる彼。。

安定した生活をしたいと求めてます。。


(゚Д゚) ハア?? 

そりゃσ( ̄∇ ̄o) コッチが言いたいよ。。


すべては、彼の曖昧な判断で今の店長が始ったのさ。。先々月から・・・・

フランチャイズの経営から、さらに出資者が金を弾くだなんて

バカでねぇの?(笑)

25万で出資者の犬に、なってればいいさ。。

13時間労働、無休 休憩なし 

こんなんだったら、8月に何がなんでも阻止しとくべきでした。。

とんとん拍子で話は進むし、私にも相談なく独断で行きましたからね。。

狸くんたぬき


ひょっとして、同棲も、そんな曖昧な判断で始ったのかしら・・・・

( ̄ー ̄; ヒヤリ


(ノ_-;)頭痛い問題ですわ。。


修復しては、、突き落とす。。


あれですかね?

プールサイドで蹴りあげて突き落として、ゴメンゴメンと引き上げて、また

突き落とす!!


みたいな(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


愛のバロメーターが0 

想像しただけで、怖いね。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

兼業主婦も終わりの予感。。やぁねぇ。。

私が稼げばいいんでそ ハイハイ(゚▽゚=)ノ彡☆

身動きとれませんから、狸くん。。


てか、私ひとり立ちの為に仕事を一から探すなんて・・・・思ってもいませんでしたよ。。

(;´д`)トホホ

不満愚痴ばかりだけど、今まだ狸くんの事、好きだし愛してるし・・・・

それにHが上手だし(そっちかい!!)いやこれが本命かも(* ̄m ̄)プッ


狸くんを越すH上手が現われたら・・・・・想像しただけで怖いな。。

だって、心揺らぎそうなんだもん(笑)


それでは、皆さん素敵な3連休お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|