アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです


すっかり、冬ですね。。( ̄/ ;\ ̄)ズルズル


前回の日記を書いて次の日、仲の良い事務員さんと

居酒屋に行きまして、なんだかんだ家に帰りついたのは深夜3時。。


色々、相談にのってもらって。。

いやぁ~さすがは、四十路の女!

出来てます。。


うん、私がココ最近、狸くんにやってた事は、間違いと確信できまして。。


吠える40度、 狂う50度、 叫ぶ60度・・・・・


荒波に居た状況は脱出できたような気がします。。


そうだよね、生まれたての動物を自然と立つのを待たないで

無理やり立たせようとしてましたから・・・・・私。。


(*'ー'*)ふふっ♪

事務員さんが一言、、

出資者と狸くんに痛い思いさせとけばいいのよ。。  


ほっとけ!!     


うん、少し納得。。

出資者に吠えて、3日間は何も出来なかったけど、

今週は、お弁当も持たせて、見送ってます。。





朝食べる分と昼分。。

今日は、時間に追われて、写真撮れませんでした。。

しっかり、日記更新しなくても写真だけは、撮ってたんですけどね。。


来年の10月まで、狸くんを見守る覚悟です。。

1年後に契約の再更新がありますから・・・・・・


その時に、たとえ売上が良くなり、さらに良いプランにするとなれば・・・・・

もう・・・その時は、終わりでしょうね。。 


本当は、年内だけ狸くん休日無しの話だったのだけど

狂って来年の10月まで無休なんですよ(笑)

それで私も狂いまくってたのですけど・・・・


午前6時過ぎに家を出て行き、午後21時過ぎに帰宅して

休憩も特に無く、31日稼動して、それで月給25万。。。

時給600円台の仕事をしてる狸くん。。


そりゃ私が狂うように怒りますわね。。


ところが、先週以降、ほっといてますが・・・・・

来月から、出資者がレジ打ちとか、店の事を手伝うそうです。。

それに、休みもあげるからさ!だってさ


それは、狸と私 二人で驚いてる状況なんですけど・・・・・

だって、

金!俺は持ってるぞ!!と、ふんぞり返る人だったので・・・・

そんな人が店に立つ・・・(笑)

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


言っていいですか。。

早く潰れろ!!((( ̄へ ̄井) フンッ


二人して販売センスないし、本部が指導してくれるからって甘え強すぎですから・・・・

ふんぞり返ってれば 潰れるよ・・・

はい、経験談。。


私も昔は、若さゆえふんぞり返って痛い目あいましたから・・・(笑)

良い事じゃないでしょうか・・・。少々歓心してます。。


まだ、私自身は、火種が燻ってますけど、鎮火する方向に持っていってますし。。。


今週は、相談を筆頭に次の日も次の日も

o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oしてるのですけど(笑)

睡眠時間が3時間と少なめ・・・

昨日から、昼間に爆睡こいてます。。

やっぱり、きちんと寝ないと、肌が曲がるわ。。(*'ー'*)ふふっ♪


書きたい事は、いっぱいあるけど、時間が無い。。

うっ・・・・・・(*゚~゚*)。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

そして、ペタペタしてた方ありがとう。。


ジタバタしすぎて、ネットからも離れてまして・・・・

ペタ返しにも行けなくて、ゴメンなさい m(_ _"m)ペコリ


それでは、皆さん今日も素敵な日お過ごしくださいネ♪


((((((( ‥)ノ |EXIT|