アクセスの皆様、おはようございます

まぁです。


いやぁ~今日からバスの仕事にも戻り

生活パターンも戻り、とりあえずは、残り2週間

正常スタイルに戻りました。。


只今、洗濯の真っ最中でして。。

御飯も炊いたり、お弁当届けたり。。


んと、バスを1週間、離れてる間に。。

事故があったらしく、当該ドライバーは、しばらく乗せないって事で、

バスは、私のところへ固定になるそうです・・・・涙。。

まったく・・・・どうりで某サイトに書き込まれてる訳だ。。

チェック♪チェック♪


互いに怪我も無くよかったですが・・・・


うち? いや・・・


うちは、物損じゃなく 人身が起きてますよ。。。二人の仲で・・・・

まったく( ̄‥ ̄)=3 フン


え~と昨日の新宿話なのですが・・・・


爪も磨いて、コンタクトも入れて、おめかしして、いざ!!電車へ。。

改札口で、(”;)オドオド・・・

とまどってしまいまして・・・・

電車に乗れませんでした。。


そう、狸君を不安に落としちゃうかもとか色々よぎって。。。

結局は、新宿で歩くはずの距離を自宅近辺でテクテクしまして、

初めて、チューした場所に1人テクテク向かったり。。

最後は、トリスウィスキーの小瓶をグビグビ。。

(´ヘ`;) う~ん・・・結論が出ない。。


倒れる前に帰宅しました。。(  )ノ_...オエェ...


チッ(・д・)

本当はさ、新宿で映画を見るつもりだったんだけど。。

映画を見る気にも、なれんかった・・・

それで、21時30分過ぎに帰宅しましたら。。


やっぱり寝てる狸が居まして・・・・

((( ̄へ ̄井)


今、出会いを求めると、いい出会いなんて無いのよね。。

今は、おとなしくしとくのみ。。


いずれ、誰かに、また捕まえるなり捕かまるでしょう(笑)

出会いを求めると、ろくな出会いなのよねぇ。。


狸くんみたいに、ひょんな出逢いが一番いいです。。

(*'ー'*)ふふっ♪


相変わらず、私は、不安定なのですが・・・・・

昨日、たまたま、戦争の記事をネットで見かけたのですね。。

それで、最近見たものだと、出口のない海かしら


それで、回天の事を見てたのですね。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_yasuto/album.htm

ここに出てる遺書を読んでると・・・・・


私の今やってる事なんて、独りよがりにしか聞こえないのよね(笑)


国の為に、命捧げて、最愛の者とも別れ・・・・凄いです。。


下の方にある、佐藤章さんの遺書を読んでると、

ほんと、うちなんて、論外。。

蚊が飛び回ってる程度よね。。

はい、昨日は、自分で、そう言い聞かせ荒れてる心を沈めていきました。。


実際にも身の回りに居ますが、


好きな人が突然、この世を去ったら・・・・

会いたくても会えない、話したくても話せない、喧嘩したくても喧嘩できない。。


こちらからボール投げても返っては来ない。。


そんな事を考えてたら・・・・うん、うちは、全然幸せなんだよね。。

夜は、目の前に居るんだし・・・

何で私、乱れてるのだろうと1人考えてました。。


確かに、構ってもらえなくて、寂しいのは、事実ですし

全然、曖昧な返事でムカついて、終るけど。。

その一通りの、すれ違いから、そのまま別れとか、離婚とか・・・・


うん、それは、うちの親だよ(笑)

同じDNA背負ってるのか、私も。。

それとも、嫌な思いをしたのだから、決して同じ道を歩みたくないとか少しは、私にもある。。


先祖代々、離婚してるのは、何じゃそれ!と笑えますが・・・・


今の、私に女性の視線でと、そんなアドバイスしてくれる、人生経験豊富な、おばあちゃんは居ないし。。

昨日、少し結果が出てきたのかなと・・・・


比べ方が、ちょっと違ったかしら・・・・

うち、極端やからね。。


うん、しばし、辛抱。。


はい、よく辛抱足らん子よねと言われてましたから、私笑う

脳みそも足りませんけど・・・・・鈴が鳴ってます。。カランカラン♪


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

これから、2時間ちょっと後に、お弁当届けるのですけど。。


人が悩んでるのを横目に 弁当に(☆Д☆)キラリーン♪としてる狸が居るのよね。。


ムカつくけど、餌で喜んでる狸・・・、やっぱり愛しいけどムカつくぜ。。チッ(・д・)


今日は、天気がいいです。。V(○⌒∇⌒○) ルンルン

それでは、皆さん今日も素敵な1日お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|