アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。


狸くんとイタリアレストラン?

曖昧な返事しか出来ない狸を諦めて、

これから、新宿に遊びに行ってきまーす

V(○⌒∇⌒○) ルンルン


これぞ、すれ違い♪


今日も弁当は、届けたのですが・・・・

何時もの調子ですから・・・・たぬきくん。。


帰りを待っても、何時もの調子。。

帰宅→風呂→寝る。。


不安定な私は、変わりないので・・・・・


新宿で、ちょっくら遊んできます歩く

新宿に行っちゃえば行っちゃったで、やっちまったのは、しょうがない・・・・(笑)


なるようになるさ

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


どうせ、狸くん、いつものように寝てるだろうし。。

(*゚▽゚*)


残念ながら、携帯の電波が届かないところなので、狸くんも

どーする事も出来んだろう。。


ただ心配は、するな!!

明日は、私も仕事だから、朝には、一度帰還するから笑う


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

久しぶりに夜の新宿の香り楽しんできます♪


それでは、皆さん今夜も素敵な夜お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|