アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです


写真をUPしたいのにメモリの読み取りが不可能になってしまいまして・・・・・(謎)

なんでだろう・・・・・


さてさて、今週は、ぶっちぎりの狸の店の店員をしてるのですが。。

きゃはっ♪日々、予算枠がありまして、俗に言うノルマです 上の方たちの(*'ー'*)ふふっ♪

それを超えたり超えそうに、なったり笑う


今までは、全然かけ離れた数字なのに

(*'ー'*)ふふっ♪

先週は、私入るからには、素敵なステージにしとかなきゃ輝けない♪ 店も私も。。

それで、発注を、大胆な数字で先週に発注しておいたのですが・・・・

いやぁ~売れる売れる(笑) (笑)  (笑)  笑い止まりません(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

客単価も倍に近いものが、あります・・・・・・

販売ロスなくすのは、私のモットー♪

それでも、販売ロスは、起きてます。。


てか、その分、自分の得る金を失ってる毎日ですがトボトボ


そして、今のところ私と狸は、変化なし、、

今日、出資者が来る予定でしたが見事!!

バックレてくれました笑う


うん、狸には、別れると脅してますが・・・

荒波に突っ込んでいく覚悟は、私出来てます。。


とことん突っ込んでやろうじゃねぇかぁ~( ̄- ̄メ)


ところが万引きが強烈なんで、出資者の金は毎日、放出中♪

ってのを力説したいのですが

出資者の野郎

バックレましたチッ☆(・д・)


明日は、どうなることでしょうか・・・


今日は、間もなく2歳になる子と店内で遊んでみたり、おばあちゃんの会話相手になってみたりで

(*'ー'*)ふふっ♪ 売上に貢献してますd(*'-'*)b イエーイ

でも、間もなく2歳児 超可愛かった(*゚ー゚*)ポッ 売るに専念じゃなく

マジで遊んでしまいました・・・・・反省。。


精算してるのに、さらに買って頂いたりと、まぁ節炸裂中♪です。。

てか、私はサンマさん?並に機関銃トーク炸裂してます(T▽T)アハハ!


そして、駄目駄目パート 駄目な方は、放置してます('ー') フフ

ところが、裾上げの仕上がりを今日初めて見たのですが

(`Д´) こんなので金取れないよ?ってくらい酷いものでした・・・・・

(ノ_< ;)

早急に〆ないと・・・・・


んと、話変わりますが、

昨日、統括マネージャーが来るって事で店から一時避難してたのですが・・・・

その間に家事を消化しまして、それでも店におりましたので、店長の反対を押し切って

自らゴング鳴らしましてアハ

軽く、自己紹介♪ 

そ! 最初の3秒と最後の3秒勝負♪

いや強烈だったと思います。。


そして店内の駄目ダシ・・・・

そして相談・・・・・

そして狸との関係を暴露(笑)


うん、初対面でしたが、結果的には、言われて助かりますし信頼できると言われました。。


突っ込みどころが無いとアドバイスもしずらいし、あなたの事は、よくわかったと

言われました。。


はい、私も、あなたにとってのノルマ。。

上からガミガミ言われるとは知らなかった・・・・ 

そんなんなら意地でも達成したろやないか!!と

約束しました('ー') フフ 


統括マネージャーは、ノルマ超えたら上から言われなくて済むし

何も、ご褒美ないのですけど、


ノルマ達成して超えたら、ワンカップ酒もってこい!!と圧力かけときました笑う


私より1才上でして、世田谷に豪邸を構え嫁待ちの状態です笑う 

でも、さすがは、責任感ある感じで 40手前かと思いましたわ・・・・

あ!そうそう料理が得意らしいです(*'ー'*)

ついでに私のオッパイも触らせときました!!♪ どんだけ~♪


はい、ぶっちゃけトークする事で、警戒心を壊してます(笑)


問題は、出資者なんですが(笑)


男と明かすのも抵抗は、今無いらしいです狸くん♪

いや、抵抗なくても出資者・・・・あごハズれるで(笑)


あんだけ待ち受け画像みせておき暗黒にしておいてフタを開けたら男だったなんて・・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早ければ明日バレますウキウキビックリ! しかも今レーザー脱毛の為に髭を伸ばしてるし(笑)


(*'ー'*)ふふっ♪

もう、狸くんは、夢の中で、いらっしゃいませ~としてます。。

てか・・・・・・

家のトイレ・・・ペーパーを三角やめ~~~!!!


洗脳されやすいのかしら・・・・うー

さっきトイレに入って私がビックリ!しました・・・・ペーパー三角♪

かなり数字で、今、結果を残してまして・・・・

そして、私も金欠になる結果を残してまして・・・・


狸くんには、ガミガミぐちぐち別れると圧力かけてますが・・・・

うん、小額でいいからヨコセ!!と荒波に突っ込んでいこうとしてます。。。

これみて安心するなよ狸め!!

何時、他所に舵を切るかは、私次第。。


でも狸の事が好きだから・・・・・辛い所へ自ら突っ込むよ。。

でも、どうする事も出来なくなったら、舵を切るしかないのさ・・・・

その時はその時。。 明日にならないと、わからにゃい。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

今日は閉店後、帽子のコーナをVMDを駆使しまして弄り倒して

21時過ぎに退散しました。。


一応、狸くんにも見てもらったのですが・・・・・

オオーw(*゚o゚*)w すごく見やすくなってると感動してました。。。

それが売上UPに繋げる視覚効果なのさ♪(´ー`*) フッ

いや・・・・客の立場で見やすくするのは、当たり前。。

そして売上をあげて、客から金を毟り取る♪


汚い言い方ですが、これが客商売。。


もっと言えば

いい品を売って、いいサービス売って毟り取る♪

客に満足を売るのです。。


つい最近、狸くんに、おまえは何を売ってるのか?と聞きました。。

そしたら、作業着、カジュアル着、と店内の商品を順番に並べて・・・・・・

ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)としました。。


1 店内の品物売って当たり前

2 サービス売ってる

3 笑顔を売ってる

4 誠意を売ってる


と叩き込みました

客商売、簡単に見えて、一番難しい商売だよ!と力説してやりました。。

ところが、アパレル業は、鮮やかに見えて、実は、辛いです・・・・


閉店後の模様替え やった事あるひと居るかな??

売れるように配置!!

それはそれは・・・・終電で帰る・・・・・アパレル舐めんなよ!!

(*'ー'*)ふふっ♪

はい、私は、未経験ですが、散々見てきました・・・・

そして、私は、アパレル物流で動いてた一員でもあります。。


うん、ワコールブラジャー10トン満載は一番インパクトに残ってます笑う

てか、ほんと、大変なんだよ。。アパレル経営は・・・・・


自覚を段々持ってきてるのは楽しいし、

今は、後悔してるみたいだけど。

1年後に、もっと続けたいと販売の醍醐味を覚えた狸が居るのを辛く待ち遠しく見てる

私が居るのも、事実。。


販売ほど神経を尖らせ、神経を消耗する仕事は、無いと思うけど・・・・


はい、私的には、販売やるなら、裏方物流で支えてた方が気楽を思ってる方は

多いのでは・・・・


でも、やっちまったからには、手伝わないとね。。。


接客、販売、管理・・・・・一番難しい商売だと思うけどね。。


それでは、長くなりました。

皆さん今夜も素敵な夢を見てくださいネ♪

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


((((((( ‥)ノ |EXIT|