アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。


すっかりタイツが離せなくなり、店の近所のスーパーへ

ブーンε=ε=(o ・ω・)o


今履いてるタイツって去年のなのよね。。

それで、そろそろ新調させようかと(笑)


ストッキングならあるんだけど、この季節はタイツに限ります

ヌクヌク♪ (*´▽`)ノノ


最近は、忙しすぎて日記も写真も少なめ・・・・


はい久しぶりに、写真を(笑)

なんて事ありません、ただ普通の店員まぁです(笑)


ところが!髪を上げると( ̄皿 ̄)うしししし♪

(*'ー'*)ふふっ♪ 無線が付いてるのです


目立つのはマイクのみ・・・・・

配線は、襟の中から後へ、そこから耳へ 

髪の毛で隠れて超普通です( ̄皿 ̄)うしししし♪


刑事より怖い覆面店員(笑)

次回は、エプロンも外して客のふりなんて(笑)


今日から、制服警官の巡回も始まりましたけど

超強烈、、1時間おきに来てくれてます

m(_ _"m)ペコリ 申し訳ない。。


分析映像を見せましたが、これは大胆だな~と苦笑いしてました。。。


1人で経営なんて無理だよ!と警察官もポツリ。。

3人体制じゃないと、あんた店潰れるよ!!とまで(苦笑)


はい、意地でも現行犯を狙ってる私。。

絶対、今週も☆は来ると踏んでます。。


“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪


問題は、狸くん・・・・・


髪の毛が短いから、イヤホン押し込んでるとバレちゃうのよね。。

只今検討中です。。


とりあえず、犯人が店に来店で報告、退店したら、即座に狙われた商品のピックを命令してまして・・・・

万引き確定したら私の無線に指示が来るようにしまして

私は、事前 外で待機、 警察官と現行犯を狙ってます( ̄ー ̄)ニヤ


(*'ー'*)ふふっ♪ ケイドロごっこ楽しみ♪


で!警察官と相談しながら 

あの・・・・ 夜用に模造の手錠あるのですけど・・・・と私 

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


警 いや、それは使わない方が良いよ。。

私 ・・・・・・


なんてたって、犯行時間は10分


警察に連絡して、10分で来れるかは、運。。

あいにく、チャリで3分のところに交番がありまして、幸いです。。


警察の方も捕まえたる!!( ̄‥ ̄)=3 フンと意気込んでますので頼もしいです。。

いやいや私も捕まえたると楽しみです。。(*'ー'*)


狸くんには、絶対出来ない、機転の早業。。

ほんと、心配ですよ。。狸店長。。


警察の方からも彼は、販売の経験は無いのでは?と突付かれてしまいました(笑)

大当たり~!


いままで、職人一筋ですと。。。


狸くんの事を嫌いになりつつも応援してます。。私・・・・


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

久しぶりに今日は、店を先に退出しまして夕飯を作ってみました。

から揚げの甘酢タルタル漬け♪


今日、作ったのが、狸くんにとっては、最後かもしれません。。

でも、すごい何時ものように美味しい美味しいとジャーの前に3回立ったのは言うまでもありません(笑)


別れるのを、どうにか回避できないものかと考えてるけど

・・・( ̄  ̄;) うーん まだ今日の時点では、まだ・・・・・


それと・・・・・今日は、狸のお父様に遭遇(゚▽゚=)ノ

あとは、姉ちゃんと妹を見たら制覇しちゃうぜ!ヒャホイノ^∇^)ノ 


それでは、皆さん今夜も素敵な夢を見てくださいネ♪

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


((((((( ‥)ノ |EXIT|