アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。


図太く生きてます。

夜な夜な1人(ノ_・、)シクシク泣いてますが・・・・


昨日は、種子島で震度9と未知の怖い夢を見まして・・・・・

関東にも、その揺れは襲ってきて、、またまたリアルな大地震の夢を見ました。。。


防災意識は、大事ですよ皆さん。。


そして、怖い夢を見てしまい、昨日は、自ら狸くんの布団へ移動してしまいました。。

はい、家庭内別居&にらみ合いは、続いてます。。。涙


そして私の自棄酒も。。。


只今も自棄酒中。。

あいにく、お酒に弱い者ですから・・・・ワンカップ2杯で壊れます。。幸せ。。


さてさて、何から書けば良いでしょうかね。。


・・・( ̄  ̄;) うーん  ♂×♂同棲生活は、今のところ12月頃を持ちまして辞める覚悟でございます。。

ここ3週間でハッキリとわかるのですが・・・・・・


ここ数日・・・日記は更新してないし、睨み合った状態ですが・・・・

ちゃんと、お昼に弁当を届けて、狸の店を毎日2時間手伝っております。。


狸の事を嫌いになりつつも、私の作った、お弁当をムシャムシャ美味しそうに食べてる姿を

見ると、愛しくて仕方ありません。。。


お弁当も作る気失せてるけど。。ここは、O型の血!

最後までやり遂げる!!

それを見習って頑張ってる感じです・・・・

でも、狸を見てると、やっぱり愛しいし好き!


今日の段階で、狸くんの1人で出来る!!自信は、完全崩壊してます。。

出資者に10日前後に話す予定でも、あります。。


と言うのも。。店員は1人。。

万引きがお盛んで・・・・・・


そりゃ元常習者から言わせれば、やりたい放題の店ですから・・・・・万引き。。


ここで、私が黙ってる訳がない(笑)笑う

泳がせてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちゃんと警察と連携しておりまして・・・・

作戦を練って、職質!御用!とプランを練っておりまして、

犯行時刻の防犯カメラの分析等を私地味にやってます・・・刑事か私は・・・

はい、UPしようかしら犯人の顔(笑)


店を守り。狸を守り。。忙しいです。。

クレーム客も追い返す私・・・・・

狸君は、(”;)オドオド・・・してまして、返金してますが・・・

そこに、販売レベルの高さがハッキリと出てます。。。


今日は、狸くんの為に販売検定の本を買ってきてみました。。。

なんで、私ここまで、しないといけないのだろうか。。。


愛なのかしら・・・・


ほんと、嫌いになる方向に走ってます私。。


でも、今日も思ったのですけど、

美味しそうに、お弁当食べてるのですよ・・・・・・

ほんと、自分の子供を見てる気分でして・・・・


うまく、ここ数日の事を説明しにくいですが・・・・

別れるのは、辛いです。。


お金で駄目にされたのは憎いです。。

でも、別れなくて、良い方法は無い物かと探ってます。。


はい、狸くんと共に荒波に突っ込んでいこうかと考えもあります。。

それか、自分だけを守るか・・・・


迷ってます。。


すべては、出資者も絡んでおりまして・・・・


出資者の犬になるか、ネコになるか(謎)

そして、狸を守れるか、守れないか。。。


行くとこまで、行くつもりです。。

そして、ここの日記も続くか続かないかもハッキリします。。


ほんと、ここ最近毎日、1人ダラダラ泣いてます。。。

辛いです。。


でも、ほら、ノホホンとしてますからたぬきくん


せっかく出逢って、好きになった人。。そう簡単に突き放して良いものか。。

それとも、互いに苦労して生き抜くか・・・

それでもノホホンとしてますから・・・・うちの同居人さん(笑)


自分でも凄く悩んでます。。

自分の体も維持していかないとイケナイ

店も成長させないとイケナイ


はい、只今現状、努力の甲斐あってか、急に冷え込んできたせいか、

売上が1.6倍と伸びてます。。。


それも、表に出せたのは、ハンガーのおかげ・・・・

今日、聞いた話だと やはり、私が、本部を脅した件があり影響したと2人で見込んでます。。


だって、発送元が引き継ぎ前の店長の店舗なんですもん・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

店から100本ってかなり度胸ありますぜ。。。


そして、狸くんの1人で出来るもんは、完全崩壊しておりまして・・・・

駄目駄目パートさんのマトモな方が1ヵ月後に去ります。。


これは、昨日パートさんから申し出がありまして。。。

(・・。)ん? 圧力かけすぎた?(苦笑)

これも、本部が採用しまして関係が厄介でして・・・・ここでも私が活躍しそうな予感。。


辞めるプレッシャーを与えときながら、経営者が変わったのは、コチラの都合。。

それをパートさんの生活に及ばすものなら

パートさんを守ります。。


本部に圧力かけるのみ!


本部で採用されつつ経営者が変わったから、この人の指示に従ってなんて

自分なら許せん!!


そして移管の手続きを聞いた所 口頭だったらしく。。。

アチャ・・・(ノ_< ;)駄目駄目じゃん


シメシメ、本部を虐める事が出来そうです。


けっして右の物じゃないですが、筋は通そうよね。本部さん♪( ̄ー ̄)ニヤ


話は、飛びますが

私は、バスでは、平均時給1500円と頂いてました。。

おかげで、主婦業と両立しまして、パートなのに20万~30万と稼いでおりました。。


それが何?狸くんに構ってもらえなくて、崩れていき・・・・退社を申し出まして、

狸くんを応援する覚悟まで来ましたが・・・・狸君がね。。。


そして、出資者は金に汚い人みたいでして・・・・

ここから、駆け引きが強く始まる予感。。

ほら、北と日本みたいな(苦笑)


でもね、北も良い人は素敵だし。。。(訳アリ)

難しいね。。駆け引き。。

結末は、狸くんとの恋は、終わりを告げようとしてますが、

私的には、何とかカバーできないかと思考中でもあります。。


そうなりゃ立場逆転。。。( ̄д ̄) 


あの・・・・・エスコートしてほしいのですが・・・私。。

狸くんの(´・ω・`)ションボ顔 最近よく見ます・・・・(ノ_< ;)

もう少ししっかりしてほしいかな。。狸店長♪


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

うまく、書けなかったったですけど、現状は、書いたつもり。。

明日から、1週間。。

さらに家計は、苦しくなる一方ですが数字の結果作りに挑んできます。。

( ̄‥ ̄)=3 フン


ここまで、来ると・・・・起ちの悪い(何処がだ!!笑)オカマ威力を発揮するしかありません。。。


皆さん、見守ってください。。

行くとこまで行きます。。まぁさん。。


それでは、長くなりましたが

皆さん今夜も素敵な夢を見てくださいね♪

そして、私除いて、落ち込んでる人ファイトだよ!!

互いに頑張ろうね☆^∇゚)

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


((((((( ‥)ノ |EXIT|