アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。


特に今日は、何も無いのですが・・・・

今日の昼に、地震の夢・・・

また見ました。。

リアル過ぎる位に・・・・

今回は、例の緊急地震情報とテレビの緊急地震情報が同時作動。。

東京湾を震源とした地震で我が家は震度6程度でした・・・・

地震が、また来るかもしれない。。と思う気持ちが強い一方。。


揺れと言えば・・・私の心。。


夢の中では、揺れの前のカウント状態の時に狸くんに電話。。


地震くるよ!!と教えたのですが・・・・


冷たく、 あっ、そう・・・・・・

その態度にキレまくってた、私が居まして・・・・

青ざめて目が覚めて・・・・

また・・・地震の夢を見た・・・(  ̄_ ̄)ボー

なんか、地震より狸くんの、そっけない態度に不安を覚えて・・・


本当に、電話をしました。。


私 お昼ごはん食べてるの?野菜は?

狸 今、食べてる。野菜は食べない。 忙しいから切るね。。ガチャ


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

(゚◇゚)~ガーン


(|||_|||)ガビーン


Σ(T□T)


・・・・・・・・



はい、今の私の心境は・・・・ヘリウムガスを注入中の風船です。。

浮力の方が、かなり強いです。。

翼が生えて、揚力も発生しそう・・・・


今日は、私、帰宅後。

おかえりの舞は、されましたけど・・・・

冷たく、あしらいました。

そのまま放置。。


しかも、いろんな所に寄り道をして帰宅時間を遅めにして22時過ぎに、わざと帰宅。。


今、寝てます。。彼。。


今日は、初めて一緒に寝たいと思わない日。。

和室で布団を引っ張り出して寝てやる!!

初めてです・・・・嫌と思ったの・・・・


てか、離れていくスピードが早くて・・・

自分でも対処しきれない位。。

胸の内が苦しいです。。。


いかりを 必死に降ろそうとしてるのですが・・・・

浮力に負けてます・・・・


続く・・・・