アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


久しぶりの、今日のお弁当から~

アップアップ(笑)

ウィンナー・チーズはんぺん・ベーコンえのきの醤油炒め

ミートボール・生姜焼き・きゃべつの千切りとポテトサラダ。


とりあえず、冷蔵庫にあるもの詰めとけ!状態。。

野菜類は、店の冷蔵庫に入れとけと言いましたが・・・・・

食べる頃には、忘れてる予感・・・・


ちょっと、深夜に、車に乗ったとき、レシートを発見したのですね。

それで、財布もチェック。。


なんか、おにぎりしか食べてないみたいで・・・・・

お弁当買えばいいのに・・・


昨日から、なんか狸くんにムカついてるんですけど。


お弁当を作ってみました。。(*゚ρ゚)

朝も昼も(笑)

足らなければ何かを買いな!と言っておきましたが・・・



なんか、私・・・情緒不安定な状態に、なってきてるんですけど・・・・

(ノ_< ;)

狸くん メチャメチャハードで、カマってもらえないのよね。。私。。

・・・( ̄  ̄;) うーん


とりあえず、我慢我慢。。


(。・_・。)ノ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

ここ2日。。涙がドロドロ出るんですけど・・・・私(T-T*)フフフ…

こんな時に男の人に優しくされると心が動くのよね。。(意味深)


それでは、皆さん、今日も素敵な水曜日お過ごしくださいネ♪

((((((( ‥)ノ |EXIT|