アクセスの皆様、おはようございます。

お天気いいですねぇD晴れ

まぁです。


昨日はオムライス作っただけ・・・

オムライスだけで、こんなに写真貼ってOKかしら?(笑)

準備はOK!(・o・)ゞ

みじん切りの玉ねぎとマッシュルームスライスとバターね

今回、炒めてる次の写真で( ゚o゚)ハッ

肝心なチキンを入れるの忘れてた・・・・アチャ・・・(ノ_< ;)

オムライスの皮(卵は本来、チキンライス作った後に焼いて作るのですが

今回は逆。。(フライパン洗うの2度手間なので。。)さすが楽太郎v(≧∇≦)v



玉ねぎとマッシュルームをバターで炒めて

ご飯投下(`Д´)  十分に混ざったところで ケチャップ混ぜ混ぜ♪

今回は、ハヤシライスをかけるので塩分少な目

具財に軽く味付けして混ぜた後は、隠しで砂糖(重要)と塩少々



出来あがったチキンライスを隅に寄せて 卵をポンと置いて必殺つばめ返し(謎)

ポンポン♪と返してるうちに、あら不思議 綺麗に包まりました w( ̄o ̄)w

これは、フッ素フライパンの力! 決して私の腕が上手って訳じゃないので・・・

慣れると誰でも出来ます。


本来は、卵が半熟状態の時にチキンライスを乗せてポンポン♪とするのよ。

いいのか!オムライスごときに、こんなに熱く語って・・・(`Д´)

見よ!!でかい

タバコで比較 ありえん大きさ。。

うちの狸! いや、彼 ウーン (Θ_Θ;)

たまにはダーリン♪

ダーリンは大食い。。

どうしても大きなの作らないと喜んでくださらないの・・・

メタボまっしぐら!

今回の私の調理はココまで

あとはダーリンの仕事。


温めなおしてハヤシルゥーかけるのよ!!

適当にかけず、正対でかけると美味しく見えるのよ!

と手紙を残して私は仕事へ♪
(撮影 メタボ狸)
一応、正対にルゥーをかけてる、、

けど・・・やっぱりO型(笑)

今回はチキンライ じゃなくケチャップライスだったけど

ハヤシルゥーにギトギトに煮込んだ玉ねぎと牛肉(肩肉)が入ってるし

まぁ~いいとしよ。

♪~( ̄ε ̄;) 勝手に解釈


でも、十分に味の濃い料理だったと私は試食段階でオモタ。

とにかく、子供舌なダーリン♪

困ったもんですネ。


今日は、ダーリン♪お仕事お休み♪

我が家のNOTE君を6ヶ月検診(←我が子状態)に出すみたいです。

もうNOTEj君は7000キロ突入しました。

早い・・・・ってか年間1万2千キロ制限あるんですけど・・・・

今の状態では2000キロオーバー確実(苦笑)

ガソリン代も家計に響いてきてるじょ・・・・

満タン8000円 痛いです。。

いい加減、原油高騰に歯止めかけて欲しいですね。

アタシの原ちゃり、ラッタタ♪も満タン800円。。。

ヽ(´~`; ォィォィ 昔は500円以下だったのに(>o<")


何気にスーパーで値段の偵察も兼ねてますけど

じりじり家計に原油高騰の影響が、でそう。。

すべてが値上がりですからね。。 

まったくですよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


そして昨日の日記で(◎_◎;) ドキッ!!とした、あなた

( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ 笑

コメント下さった方、ありがとうね。

まだまだ、今はコメント少ないので全然、余裕なのですけど

芸能人みたいに1000とか来たら間違いなく無理そう

↑ないない(((((¬_¬) ふっ


ただアクセス数は大体100から~何かにHITしてるときで800程度

もし、その800アクセス、すべてコメントあったら

間違いなく私、つぶれます(@`▽´@)/ ハイッ←かなり妄想者


今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

それでは皆さん今日も良い一日で、お過ごしくださいネ

((((((( ‥)ノ |EXIT|