アクセスの皆様、こんにちわ。

まぁです。


さっき起きました(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

昨日のポップコーンメーカーの動画をUPして

日記を書き始めるところに、彼が帰宅。。


どうも朝から、祭の練習に行ってたみたい。。


祭り?

お神輿担ぐらしいです♪  


そして、彼のお母さんも別件で同席。

私は夢の中だった訳ですけど・・・


母 あんた、まぁさんと結婚するんだって?

彼 (゚Д゚) ハア??  ぽか~ん


いつの間にか話が一人歩きしてる模様。。(笑)

夢は膨らむばかりの母。。


どうしましょう・・・・

なんてたって私に口紅くれる方だし♪~(・ε・ )

彼の携帯の待ち受け画像みてイメージ膨らませる母

付き合い始めた頃、私痩せてたし♪~( ̄ε ̄;)

ALL目線付(笑)


そんな訳で、お母様に逢うのは1~2年後ってとこかしら・・・・

果たしてバレないでスルーするだろうか・・・


(。・_・。)ノ次の話

昨日は日記を書いた後に

ポップコーン作りましたv(≧∇≦)v

彼は、夢の中♪ ひとりパクパク彼に残さず食べたのですけど(笑)

すごい音(笑)


完成♪


塩と溶かしバターたっぷりかけて♪

美味しかった。。


次は、ホームベーカリーかエスプレッソマシーン欲しいとこですね。


(。・_・。)今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

今日は特に、お出かけ予定なし。

洗濯と部屋掃除位かな。

皆さん良い日曜日お過ごしくださいね。

それでは!!

((((((( ‥)ノ |EXIT|