アクセスの皆様、こんにちわ。

まぁです。

日付変わって今日の地震、揺れましたね。

ベットで寝てたら、(・・。)ん?

ヽ(TдT)ノアーウ… 揺れてる・・・・・

一昨日インストした緊急地震速報は、まだ接続前。

ヤフーで見てみたら震度2とか出てたけど

すぐ岩手震度6強が出てきました。

(゚∇゚ ;)エッ!?まじ?

また?

被災地の方、大変だと思いますが、がんばって!

そして、日記にコメント戴いた、ともさん

大丈夫なのかな?

少し心配です。


はい、話題を変えまして

今日は、午前の仕事を終えて自宅に帰らず、

50ccバイクの旅なんぞ、してきました。

気分はネコバス♪となりのトトロ♪トトロ♪


元祖八国山ではないですけど。

なぜか、一昔前まで竹やぶの中に、トトロのオブジェがありました(笑)

今日見た限りでは、もう無かった・・・


これね!私のネコバス ラッタッタ♪

気分は、カブでどこかへ・・・

http://www.cubz.org/  知ってる人はマニアだ!!(笑)

ここ数年、更新なさってないみたいで、少しココでも心配。。


写真を撮り終えて振り向いた瞬間、目に飛び込んできたのは!!


ラッタッタの写真取ってる後ろには、こんなものが・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ロープ・・・・・


(((( ;°Д°))))

いち早く、この場を離れて((((((((((`▽´;)さささ


自然豊かな原生林に囲まれて緑豊かな香りに包まれて

あ~ぁ いい匂い♪

なんとなく、ストレスが飛んでいきました。


森の香りって素敵(*´ -`)


気分も良くなって帰宅すると

玄関に不在届けが・・・


w( ̄o ̄)w オオー! タスポ到着♪

わりと、早かった。。


そしてパソコンに目を向けると

あれ?もう運用が始まってる。

早いねぇ。 少し安心(´▽`) ホッ


11時30分位の岩手の地震情報が出てました。

こちらでは震度0でもP波は来てたのかな?

ちゃんと作動してました。。

すごいわ。


なんでも説明を見てると、

一般利用者向け緊急地震速報の情報ではなく

高度利用者向け緊急地震速報から伝達くるみたい。

すご~いネ! φ(.. )


さっ、今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

眠い目こすりながら、洗濯中ですっ☆

皆さんも良い午後をお過ごしくださいませ。

それでは!!

サッ