アクセスの皆様、こんばんわ。

まぁです。


今日は更新が遅くなりました。

ってな訳で今夜の夕飯から~

精肉屋さんの豚肉のスタミナ漬け♪

なんと!炒めるだけ! 少々お酒入れて煮汁を作ってます(笑)


手短に完成♪


昨日は、スーパーで買い物♪

たまには買ったもの広げてみるかな☆

牛肉(ショルダー肉) 豚肉(ロース)

ピーマン、細切りたけのこ、たまねぎ、マッシュルームスライス

カット野菜、牛乳、ハヤシルー、老酒

以上

今週の食材は買い込んだ。(▼∀▼)ニヤリッ


作る予定の物は、

ハヤシライス、豚の生姜焼き

チンジャオーロース。


チンジャオロース用に老酒、用意してみました。

果たして、いつものより美味しくできるのか・・・

前回時♪ うん、美味しそう


チンジャオロース作るときの

我が家の肉は、豚肉ロース中切りを千切り♪

薄切りは、食感ないし、厚切りは、ぼてっとするし

間の中切りが、ちょうど宜しいかと。。o(*^▽^*)o

美味しいわよ。


さて、また科学的なネタでも。

昨日、深夜遅くまでパソコン作業を、またまたやってしまいました

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

おかげで今日は眠り姫に近いものが・・・

あさってから運用です

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


とりあえず、動画はシュミレーションなので、あしからず。。

常日頃の防災意識は大事です。(⌒^⌒)b うん


今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

皆さん良い夢を見てくださいネ

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

サッ♪