アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


昨日は、いったって普通の一日。

夕飯はチキンソテー作りましたがっ☆

なにを考えて作ってたか、写真を一枚も撮らず、

作ってしまいました。(≧▽≦;)アチャー


そんな訳で昨日の出来事は・・・

いつものパソコンいじりに加えて

くだらない実験を。

あたしのラッタッタ♪ホンダのライブディオ君♪

ZXなのに、なぜかノーマル用が付いてます。

ZX専用マフラーじゃないのだ!

そして、しかも規制後のマフラー(笑)

規制後のマフラーって通りを悪くして高温状態にして

排気ガスを浄化するって代物。

おかげで、ふけが悪いです。。


私、冷え性で、この時期の朝でも長袖が、ちょうどいい位。

なのに、昨日は調子のって半袖出勤!


~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

いや~寒いこと寒いこと。

会社の駐車場でマフラーに手を近づけてホクホク♪

してましたがっ!!

えらい高温やないですか。

!ヽ(・ o ・)ノ

ひょっとして、これだけ高温ならタバコに火が付く?

ならば実験!

帰宅して到着直後に実験。


あら!あっけなく点いちゃった(笑)


そんな訳で実験終了。。ちーん♪


私、バイク興味ないけど、

これ欲しいの(゚・゚* ホレボレ 一目ぼれ♪

一昔前のヤマハのYZFーR1

う~ん・・・弾摘出後に乗ると宜しいかしら

♪~(・ε・ )

きりっとした、おめめと綺麗なブルーが素敵なのよねぇ。

パワーは170馬力位?


うちのNOTE君が確か100馬力ちょい。

重量200キロ位で170馬力 ニヤニヤ(▼∀▼)


かっとびマシーンですな(  ̄_ ̄)ボー

たまには、大きいのに乗りたい!!

大きいの・・・・(意味深)


(。・_・。)きりっ

今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

皆さんも良い一日でお過ごしくださいネ

それでは!!

さっ