アクセスの皆様、おはようございます。

まぁです。


昨日は、またまたグーグー♪寝てました。

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪


夕方、パソコンのパーツを調達がてら夕飯の買い物も


私 なに食べたい?

狸 うどん\(*`∧´)/

私 へっ?先週もだったよ?

狸 うどん\(*`∧´)/

狸 だって美味しいんだもん(´・ω・`)


ってな訳で毎週休日は、うどんの日?状態

しゃぶしゃぶ用の豚バラ投下しまして

アクを取り

ツユで味を整えてアゲとネギ入れて完成♪




生めんだから、時間かかる~ぅ 15分


いつものです。(・o・)ノ ハーイ!!


食後は、またまた狸を放置して


失礼しま~す(/-\*)

勃起!(興奮)


乳首が・・・(謎)


結局は、フロントUSBの認識できず、あれ?状態で

無意味・・・・(なんでだろう)。


まぁ、もう少し改造は続く。。

あとはCDROMを DVD見れるのに変えるだけだけど。。


ここ最近、PCで頭がいっぱい。。(≡ ̄ー ̄≡)ニヤニヤ


予算あれば、水冷式に挑戦したい今日この頃・・・・

パーツ屋さんに行くと、どうも目が輝く、まぁです。


(。・_・。)

さて、7年前のパソコンからデーター救出したけど。


こんなのとか

どこ走ってるんだろう。。覚えてない。。



こんなのしかデータがない(笑)

ここは、岐阜羽島インター降りてすぐの、宇佐美スタンド(笑)

お風呂に入る中継地点にしてました。



この子、私の姪っ子。

毎日、関東~関西は通る道(笑)

おじいちゃんの家(京都)に遊びに行くときは必ず、便乗♪

もう、来年は、高校受験生ですっ☆早いなぁ。。。


(。・_・。)もきゅ

さぁ今日も読んでくださいまして、ありがとうです。

今日は、狸も仕事。私も休日と思ってなくて出勤にしてました(笑)

至って普通の1日♪

でもね、昨日、なんとなく彼にチュッ♪(〃^)ってしたら

彼・・・火がついたらしく、久しぶりにHしますた(笑)

私、潤ってます! リン♪


それでは!!

サッ